2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あらし手帖

あしたはバカ殿!!

ハートじゃないよお魚だよ。

あらしちゃんおもしろかった〜!もっと物色してる姿見たかったけどおなかねじれるほど笑ったわ。リーダーってなにやっても1番になれる星のもとに生まれたんだね。すげーよ。お魚ブローチすすめた店員GJ。あいばちゃんが1抜けだと思ったけど結果4位って!やっぱシンプ…

それがし

ちょんまげ解禁おめでとう。エリカ様と祝日のせいでWSはほとんど見れなかったけどHPでちょんまげ見れた。でもいつかのめちゃイケ侍でちょんまげ免疫が出来てたので抵抗なし!ちょんまげ似合う!ちょんまげ言いすぎ!まげをちょんと置くからちょんまげ?なぞ!! …

ありがとうございます。

uniica様。お星さまありがとうございます!!

さくらいさんの特技

走る。すべる。見事に転ぶ。→きん肉マン→かっちかちやぞ!!という女子にはわかりにくい自慢。一生かっちかちでいてください♪会報の百問百答のすべてに百つっこみをいつかしてみたい・・・。

もうやだ帰りたい!こんなとこやーだー!!

・あらし2020×ズーム(潤くん) 「5人でしか出来ない事やって、世界中の人を幸せな気分にさせる!」18歳の潤たすの叫びが今見事に叶ってるってすげ!この映像を2010年のあらしが見て、「いいこと言ってるよ。」って頷く5人を見せてくれてありがとう。真夜中…

のってるぜーへいへい♪

・あらし2020×ズーム(リーダー編) リーダーは10年後も釣りにはまってる。「○月○日〜○月○日まで大野は活動を休止させて頂きます。」とお詫びのテロップが出て、それをみんなが了承する時代になる。そんなのいやだ!でもいつか松方兄貴と意気投合する日がくるんじゃな…

少年サンデーがほしい!

・あらし2020×ズーム(にの編) 猫と一緒に勝手に「お邪魔します」と入ってく。勝手に肩を揉み出す。おじさんデレデレ。人の懐に入ってくのがすんごいうますぎて朝からびっくりした!10年後もあらしでいたいとの事。バードが「にのが一番あらしを好きなのかもし…

今宵の闇へ君をいざッ、NOW!

あらし2020×ズーム 関西は見れないって諦めてたけど見れるんだ!真夜中のあらしのセットの中にバードとあらしが体育座りしてる!涙ちょちょぎれそうです。昔の映像を見て10年後を思うコーナーですか。2001年の彼らと、2011年の彼らと、2020年の彼ら。みんな違ってみん…

おとのは55

衝撃でした。中村さんとかつみーとゴルフに行ったこと。雨男がcome back to meしたこと。昨日のZEROのニューヘアーを見逃したこと。そんなのどーでもよくなりました。思えば2008年ごろからの翔さんの激務、春の思い出なんて2年前から止まってるよhahaと答えていた翔…

比べた時点で負けてる。ほほい♪

ずっと気になってたこと。DVDのCREDITの5人のシルエットがどの画面なのかな?って。やっとみつけた!ファイトソングだ!!

かーいかいかい♪

怪物くんがさとしでよかった。みんながリーダーの事好きになるんじゃないかってほど、王子がかわいすぎるのでその部分だけもう一度見直したいです。フランケン以外みんなちっちゃいからかわいさが際立つのか?ほんとは家具とかちょっと大きいの使ってちっちゃく見せ…

BEST OF 5×10

翔さんの新しい髪型にはやくなれますように☆

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 disc2  つづき(追記)

春のあらしWEEKは昨日と今日はゆったりしてるはずなのに関西では月曜日から『ムコ殿』絶賛再放送中!!あいばさんがちょいちょい出てくる!出演者がハンドク先輩、にのの憧れの人、ブルーノ母、涙をふいて弟、やまたろ校長先生と二宮さんを思い出さずにはいられな…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 disc2

☆雨の国立 すごい、じゃすまされないほどの雨。ほんとよく中止にならなかったよね。あらしもお客さんもよく頑張りました。あたしはあの場所にいれる自信ないです。だってあらしも弱音吐いてるよ。とくにリーダー!!「寒いから早く踊ろうよ・・・」って言ってま…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 アンコール

・PIKA☆☆NCHI Double なんだこのTシャツは!!なんでこんなに首元がビロビロなの!?潤たすの袖をソーメンにした子出てきなさい!ほんとかわいくない。笑 あいばさんは最初の衣装以外すべて通称”あいば丈”です。YOUがタンクトップしか着ないのと一緒で、あいばさんはふくら…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 disc1 つづき

あらし10年の記録。リーダーが「無罪を主張します。」って言ってたと思うけどカット? ここから怒涛の10周年メドレー♪ ・A・RA・SHI 「パワーアップして帰ってきたぞー!!!!」 初日にまさかスケスケ着ないよねって話をしてけどそのまさかでした。あのおばかな5人がスケスケ着な…

スター千一夜2010

tv

三谷幸喜の眼力がはんぱない。いつも眼鏡をかけるのはそのせいですね。 一夜:ゲストは豪華女優人三名。すべての質問に肯定しないといけない設定の中、よく頑張りました。えいくらさんは火星人が好きなんだそうです。ひょろひょろしてる所がタイプだそうです…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 disc1

AAA2008のDVDとはやっぱり違うね。10周年ていう重みがすごく感じられるし、一体感の空気がいつもと違う気がした。そりゃ初日の国立で泣いてる子がたくさんいたもん。あたしは泣かなかったけど、あらしってすげーなとその光景を引いた目では見れなかったです…

ちゃれんじのあらし。

昨日の翔イズムを見て、DVDに番宣の春のあらし祭りが始まるんだな、ぼちぼち頑張るべと思ってたら発表されたよ別名「あらしチャレンジ2weeks」。日テレ恐るべし・・・。こっちの体力がありません。ひとつ見逃すとすべてが崩れるんだよ。諦めることも覚えないと!と前…

さくら

etc

今日はお休みだったので、おばあちゃんとお母さんと三世代で近所に桜を見にいきました。ちょうど満開できれいだった。自分ちの庭に桜の木があるのが自慢だけど、いつの間にか葉桜になってて残念。90歳のおばあちゃん。あと何回一緒に桜を見れるんだろう・・。

Oh my god!!

youtubeであらしのAttack it!の振付現場の映像を発見してしまった。斜め上から撮ってる映像だし顔は見ずらいけど動きがあらしまんま・・・!!にのはブルーノでいないらしく代役の子が踊ってるから、にのの練習用に撮影してるっぽい。流出してくれた人あり…

my little joeが好き。

ここ2年あらしの音楽ばっか聴いてて、たまーに洋楽の新譜を買ったりして、でも最近の音楽の勢いって低迷していて、そう思うと2年前までは色んなのが出回っていておもしろかったなと思うんです。で、ここ最近ちょっとあらしの音楽離れをしてみた。ipodの中身…