2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらし手帖。

こんなことしたいが為に月刊ジョンを購入。たのしっ♪

あらしの原点はパジャマ。

終わっちゃった・・・。笑ってちょっとしんみりして最後にまた笑ってたらあっというまでしたね。ちゃんと宿題くんを見るようになったのは2007年くらいからで、そこからG、D、C、真夜中を某所で見たら、これなんとなく知ってるって回が何回かあって意外だった…

にやにやにや

カバチお疲れ様です。今まで散々ディスってごめんなさい。最終回の漢・田村のKissを見て田村の良さがわかりました。惚れてまうやろ!状態です。でもほんと「なにこれ。田村のくせに。」の美寿々ボイスでつっこみたいです。今日も仕事中に何度思い出してにやにやし…

スーパー大宮ブラザーズ

マリオのCMが、最強すぎる。あれ世界中のみんなが大宮がかわいい事に気づくじゃないかと心配。赤いソファーでいつも通りイチャイチャしてるだけのCMなんて・・・。にのが楽しそう!!リーダー起用した人抱きしめてやる☆ あとあたしにとって重大な事件が。御殿場にあらし。御…

4/15まで待てないYO!!

未公開のすべてを出せばあらしくん達の恋愛観がだだ漏れしちゃうと思う。 VIP ・ケータイロックは嵐5人の約束(あいばはノーロック☆) ・うなじフェチと腕フェチ ・あいばさんは女子に二の腕触っていい?と無邪気に言える。そして触った手を食べる。(さくらいさんにはできませ…

怪物>カバチ

怪物くんが始まるまであと何日?あと30回くらい寝ればいいの?待ち遠しすぎる・・・。そんな事考えてたら、今週でカバチが終わってしまうことに気付く。毎週電話に挑戦したけどだめだった。でももし田村から電話がかかってきても全然気のきいたことを言えない…

海よ〜俺の海よ〜♪

♦しくだい♯177 ゲスト:ちゅーとりある 最終回前にこんな企画を放送するしくだい君スタッフに、大きなその愛を〜♪(加山) 『今もまだ 僕の心に(は) ああアーメン。』あいばまさき。 来週はパジャマでうだうだ最終回SP。泣いちゃう。 *** 怪物くんのさとしが期待以上…

きいろとみどり。

家具屋さんに行ったら、小物もソファーもカーテンもすべて、きいろとみどりでコーディネートされていた。 春の色だから? ルクルーゼでも、きいろとみどりがいっぱい並べてあった。 にのあいの色だから? あかとあお。きいろとむらさき。きいろとみどり。あらしを好きになると…

ヒロシ決まった!

「ニノには『楽しみに初回を見るからほかの共演者を教えないで』って言われています。」 朝から色んな事に度肝抜きました・・・。 にのも楽しみにしてるって!!

パソコン

etc

自分用に初めてパソコンを買った。思う存分あらしを楽しむために!!

ヒロシ求む!!

怪物くんの詳細がまだ決まらない・・・ でも金髪のさとしに期待はふくらむのさ。うきき。 嵐にしやがれのポスターは白バックに白スーツに白ハットに白サスペンダー!! フランス映画ぽい仕上がりに?シ・オドメな雰囲気です BYサ・クライ(←ちょっと作りました。) 土曜日の2時間は濃い時…

すっぽんの奇跡

しくだい#176 ゲスト:ふるーつぽんち リーダーの日直の危うさがもう見れないのかと思うと夜しか眠れません。(あいばレコメン鉄板) 愛媛さん…愛媛さん…愛媛さん かわいいな。さとしは。 おぐさんはなぜ翔ちゃんにあんなに厳しいの? でも胆汁飲んだら疲れた体も元気に…

激戦区

あいばさんの舞台を見に行ける方ってほんとにいるんですか?と全国に問いたいくらい落選、落選の声… みんなファイトです。 大阪であれば見に行きたかったのですが、(東京でしかない舞台ってどーなの!じゃにーさん!)今回はお留守番です。 あたしのFC名義はほん…

相葉くんについて

Mステをエンドレスリピート♪ し、しあわせ!! この前のしょこたんVIPが久々のツボで録画を残そうと思います。櫻葉理科の実験、潤たすとスフィンクス、さとしとペルシャ猫、ランボーあいば、さとしのマリオ、翔さんのまさかの振り付け師… しょこたんとあらしっていいよね☆ だけど一番…

ハートビート♪

出来る子、Mステ!! 平均27歳のアイドルグループってなに?夢!? ・お揃いの白いつなぎきたー! ・やっぱ5人であらしです。5人の笑顔がまぶしすぎる。 ・まさき父エピソード。の前に、まさき母のくるぶしにタトゥー話のほうを思い出しました。ファンキーな母ちゃん☆ ・さっくんママ…

最高級のスマイル♪

きのうのうたばん 歌の時、にのがやけに真顔→リーダーはへらへらにちょっと違和感。 お尻さわっとんのかい!!いい大宮です。すっきり。 やっとTroublemakerが手元にきた。PVかわいいよ〜。メイキングはちょっと退屈しました。(ごめん。贅沢病です。)『もう一歩』も…

散々な日も♪

はやくCDこないかな〜 こんなに首を長くして待ったことない。うたばん始まる20分前になぜか緊張した… なんでー!!! きっと末期なんでしょうな。笑 予告にあった 『翔ちゃん裸で振り付け覚える』的なのがばっさりカットて。おいっ! にのは和子ママの言い付け『ス…