リクエストと言う名の宿題くん。

アラフェスリクエストについて1時間も時間を費やした… 曲が多い上に35曲も選ばせるなんて!JのドS!!


【シングル】
Step and go
マイガール
Love Rainbow
台風ジェネレーション
PIKA★★NCHI DOUBLE
Everything
Beautiful days
A・RA・SHI
時代
Breathless


【カップリング】
いつまでも
Intergalactic
モノクロ
Magic hour
full of love
over
タイムカプセル
目指した未来へ
花火
コイゴコロ


Endless Gameのカップリングはどれも好き。カップリングはライブでもっと披露してほしいな〜。タイムカプセルは「野球選手に〜♪」で肩を組むにのあいがもう一度見たいだけ。


【アルバム】
Flashback
Be with you
Walking in the rain
ONLY LOVE
まだ見ぬ世界へ
Welcome to our party
ALL or NOTHING ver 1.02
COOL&SOUL
身長差のない恋人
JAM


今回あいば推しのONLY LOVEが選曲されなかったら、もうきっと歌う事はないでしょうね!お願い!神様仏様松本様!


【ソロ】
Hello Goodbye
Shake it
秘密!!!!!!!!!!!!!!
静かな夜に
夢でいいから


30歳の秘密見せてください。バックはあらしで!衣装もあの頃のままで!


【その他】
今夜はブギーバック 2013.ver


↑お祭りだもの。一曲ぐらい。ね。