2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今がその時。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 98人 クリック: 670回この商品を含むブログ (270件) を見る 映画館…

祝 28歳☆

happy happy birthday♪ 27歳最後の日と28歳の初日の2日間を生で見れるなんて幸せ!!きっと2010年のmiracleですね!! 翔ちゃんを見てると、人って根っこの部分は一生変わらないんだろうなぁと思う。ドレッド、金髪、ピアス、へそぴ、だみ声RAP、touch me nowのメ…

翔ちゃんのお仕事

なんかまだあらしちゃれんじweekが続いてるかんじがするのはあたしだけかな?しかも翔ちゃれんじweekです。 ☆神戸新聞の7日間泣きました。号泣です。忘れもしないあの日あたしは小学4年生でした。でもあたしは震度4の揺れの中で現実に本棚のマンガが落ちていく…

君と出会えた世界の中で

anniversary tour 5×10ファイナルお疲れさまでした。8月から昨日まであっちゅーま!でした。10周年をたくさんの人にお祝いしてもらってあらしくんたちは幸せものだね。 16日の翔さんの挨拶が素敵です。 『揺らせ、今を』の2番の歌詞の"いつの間にか時代は動いた …

ぺねろぴ

ペネロピ [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (132件) を見る自分のことを自分が1番好きでいてあげないとだめだよ!ってことだね。 …

何となくボール

『最後の絆』で10年ぶりに共演を果たした嵐5人による主演スペシャルドラマ次回作2013年放送決定。 『友、愛、――球。』 STORY 2013年、リーダーおおのが『なんかできちゃった〜!』と仕事の傍ら何かの弾みでタイムマシンを開発してしまう。興味を持った4人が『ほんとに行ける…

タイガータイガーじれっタイガー

きのう初詣に嵐山に行ってきました。人力車のお兄さんは背中にでっかく『嵐』と書いており素敵でした。野宮神社に行き『にのみや神社!にのみや神社!』とはしゃいでいたら【ののみや神社】でした。きっとそのせいでおみくじは小吉…。全然いいこと書いてなか…

あ happy new year

あけましておめでとうございます。まだお年玉もらってます。 きのうは紅白→カウコンとすんばらしい流れを体験しその後、深夜の鬼奴さんのストッキング被りを見届けて眠りにつきその3時間後にズムインばーどと一緒に初日の出を見ました。やっぱ初日の出はいいね。ばーどnh…