あ happy new year

あけましておめでとうございます。まだお年玉もらってます。


きのうは紅白→カウコンとすんばらしい流れを体験しその後、深夜の鬼奴さんのストッキング被りを見届けて眠りにつきその3時間後にズムインばーどと一緒に初日の出を見ました。やっぱ初日の出はいいね。ばーどnhk登場がたまたま来ていたからだと知り、本番で緊張のあまり肩があがってしまってるばーどを嬉々として笑う西尾さんをみて朝から和みました。ばーどに手を振る翔さんの安心した顔をみてあたしも安心しました。ばーど!好き!(まがお)


今日も仕事でしたが、ずっと昨日の『やっぱ好っきゃねん♪』5人組をリピしたくてそわそわそわしてました。今ようやく見れて落ち着きを取り戻す。


今回は∞さんが京セラってことでちょこちょこ出てきてはちまちまかたまってたのがかわいかったなぁ〜。忍者姿のきみら最高。∞さんらも仲良しグループであらしみたいな雰囲気もってるから最近好きです。関西ローカルで今でも頑張ってるからつい応援したくなるよ。


もぅなんてったって!『好きやねん大阪』をうたうあらし!次のシングルにしてください。お願いします!笑 そのあとのoneloveをうたうレンジャーたちも素晴らしかった。(ぎこちないスキップ、チューチューtrain)そしてそれを見守るあらしを小窓で映してくれてありがと。やっぱグループごとにカラーがあってジャニーズってすげーなって思い知らされたよ!


あらしのお衣装は、紅白直行スーツ→5×10王子様ルックときて、なぜに2007AAA+domeの黒テカスーツなのか!ですよ。ラブソ-うたってにのが『おい貴様2円が足らねぇよ』と言った衣装ですよ。エコですねエコ☆


マッチ先輩の曲のバックが豪華すぎる件。あらしが輝いてました。


とにかく!
カバチの主題歌は『好きやねん大阪』にしようよ!