2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年のあらしを振り返るコーナー!どん! 1月 元旦から「待っててくだちい」CM。がつんスーツのにのがちらり。5人でネプリーグ。薄口バカ&気の毒坊や(命名:有吉!)「最後の約束」イギータのファンタジー☆ 絶賛ガンツ神戸ロケ中〜。神戸新聞の7日間。カバチのしょうちゃん超イ…

いまの気分。

etc

CHANEL ♯505 ココア色がかわいい。

HAPPY BIRTHDAY!

28さいおめでとう。 いつも笑顔をありがとう。天真爛漫なきみにあこがれる!

SATOSHI in NEW YORK★

ならさんのツイッターで知ってから早く色んなとこで話さないかなぁってわくわくしてた! かき集めた情報は… ・ならさんからのお誕生日プレゼント企画! ・ならさん個展『NOBODYS FOOL』を開館時間外にひとりでじっくり見れる展覧会がプレゼント。 ・なんと家族旅行。 ・ブロー…

ありがとう。

TV fan 仕事でファンの方を幸せにできるって、いいですね。 にの そうですけど…。でも、みんながしている仕事だって、誰かを幸せにしているんじゃないんですかね。僕は僕なりの、みんなはみんななりの、責任を持って仕事をしているでしょう。あんまり変わん…

I AM YU.

etc

かわいさに負けて買っちゃった。 あらし以外でカレンダー買ったのはじめて。

マイガール

最終巻がいつのまにか発売されてました。あいばくんのドラマがなければ出逢ってなかった作品だと思うと、あいばくんに感謝ですね。ドラマの正宗くんは設定が違ってあまり好きじゃなかったけど笑、ほんとの正宗くんが言うセリフがとても好きでした。5巻で好きだったセ…