2013-01-01から1年間の記事一覧

リクエストと言う名の宿題くん。

アラフェスリクエストについて1時間も時間を費やした… 曲が多い上に35曲も選ばせるなんて!JのドS!! 【シングル】 Step and go マイガール Love Rainbow 台風ジェネレーション PIKA★★NCHI DOUBLE Everything Beautiful days A・RA・SHI 時代 Breathless 【カップリング】 いつまでも In…

30に30の30

祝30歳。 これからも職業アイドルを貫いてください。 おめでとう。大好きだ!

地獄の底から次の僕が這い上がるぜ。

星野源くんの新しいアルバム「Stranger」を聴いてる。去年の年末にくも膜下出血で倒れたってニュース見た時は生きた心地しなかったけど、完全復活してくれてほんとによかった。今回のアルバムも好きな音がたくさん詰まってた。「ある車掌」がお気に入り。 久しぶりに「…

ARASHI LIVE TOUR Popcoooooorn disc2

・旅は続くよ 初めて音源聴いた時コンサートで寸劇付きで歌えばいいのにって書いたら、ある意味叶った。ポプコンマンになるとあらしのかわいい度が100倍増しになる。潤たすは遥か上行く1000倍増し。 ・ナイスな心意気 どこかの会場で翔さんが真顔でボールを投げていたと知…

ARASHI LIVE TOUR Popcoooooorn disc1

・Up to you リーダー振付なのを忘れててもう一回見直した。するとリピートが止まらなくなってしまった…。振りだけでなく歌う人を目立たせてフォーメーション考えるのって大変ですよ?すごいな〜。あらしのリーダーすごいな〜。足パタパタダンスがお気に入りです。最後潤たすがこ…

ホラ、悩む前に行動しなよ!

にのの待ち受けなう。

わたしとひみつとあらしちゃん

あらしちゃんが終わってしまった。卒業式みたいでしんみりしてしまったよ。初回から最終回まで5年間欠かさず見てた番組なんてこれがお初です。チャックを開けさせる卑猥なポスターから始まり、世界のおバカ映像を見てる小さいワイプでしかあらしが映らない時期は早く終…

さくらいしょう31さい。

宇宙 is YOU !! 残念なところもすきだ! 多部ちゃんも一緒におめでとう。

ARAFES part.3

・La tormenta 2012(アルバム10位) メンバー紹介の曲もっと作ればいいのに。 ・時計じかけのアンブレラ(カップリング3位) リーダー大先生の振付!フラメンコ取り入れましたよ。この曲が上位にくるのも納得!いつかライブで見たかった。感電ビリビリな振りがいいよね! ・One Love オ…