2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 mc編

MC ・あいばさん公開反省会。間違ったトコを自己申告します。 ・ファイトソングであいばさんと翔ちゃんは追いかけっこ。あいばさんが「ついてこれんの!?」的な顔して振りかえるから意地になって走った。あいばさんは客席に手をふるために一目散に走ったのかと思っ…

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30

・movin'on モニターにパンフの白あらしが一人ずつ出てきて本物の滝が出てきた。清涼感がハンパない!ゴンドラからあらしくん登場。ポンパ潤。 ・Don't stop ・Happiness ・Troublemaker 目の前(正確には左斜め前)で5人のラインダンスを拝めました。輝きを秘めたハートビートも…

NY trip ☆ 10/21-25

びゅゅゅゅゅーいんぐ!!

なんばがはずれて残念だと思ってたら、堺は当日券が出てるらしいと情報を知りHP見たらあっさり取れたのでいってきました!さすが田舎!! あいまいレポレポ。

おおおおおおおく。

やっとやっと観に行きました。 感想などなど。

Blue Daisy

秋ってどうしても切なくなる。 最近、the brilliant greenが好きです。Tommyかわいすぎ。

かわいそ村の村長。

毎日1話ずつ『流星の絆』を見かえした。