きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30

・movin'on
モニターにパンフの白あらしが一人ずつ出てきて本物の滝が出てきた。清涼感がハンパない!ゴンドラからあらしくん登場。ポンパ潤。


・Don't stop


・Happiness


・Troublemaker
目の前(正確には左斜め前)で5人のラインダンスを拝めました。輝きを秘めたハートビートも!


・Attack it!からのご挨拶
「幸せにしてやるよ」「大阪祭りだぁ〜」「いらっしゃいませ」「盛り上がってんの〜?」「調子はどうだ大阪!」
にののがぉぉぉぉ!と翔ちゃんの舌出し首切りを必死でモニターで確認。


・Everything


・TABOO
噂のTABOOなサクショウですよ。映像と生翔ちゃんどっちも見たいけどそんなに器用じゃない。ベロにGET DOWNですよ。最後にまたGET DOWNで仰向け終了ですよ。合掌したい気分です。帽子とったあと髪をかきあげるのですよ。今日も髪型がすばらしかったです。


・let me down
両サイドステージに2人ずつ現れたので全然見えなかった。この曲が好きすぎる。ラップで翔ちゃんが戻ってきてセンターでラップ終わりの間奏をがしがし踊ってた。モニターの映像が音楽と合っててかっこよかった。このコンサート全体的に!


・マダ上ヲ
シャードゥなぁの!国立でやらなかった踊る曲をちゃんとドームで披露してくれたのは嬉しかった。これぞオリアルのライブ!


・kagero
バクステで踊りつき。


・Oh Yeah!
大阪1日目のsetlistを知ってたので、変更されててイントロでテンション上がる。ジャンプしたいけどジャンピング禁止のためまわりが誰もジャンプしてなくて我に返る。timeツアーの振りつきが好きなのでまたいつか踊ってほしいな。このあたりでセンターすけすけステージが後ろに移動する時、ちょうど真横で真上(横を手動でステージを動かすスタッフが通る。お疲れ様です。)だった松潤がしゃがんだ時、見おろされた気がする…。勘違いかと思いきや友達も同じ現象を見たため間違いないはず!この松潤に見おろされた思い出一生の宝物にします。


・静かな夜に
さとしソロはセンター。基本的にセンターだと目前にあらしくんたちがいると想像してください。良い席でした。しっとり踊るさとしに釘付けです。振付さとし。バックのJrくんたちの振付もしたのかなと、いらん事を考えながら見てしまった。最後ワンテンポ呼吸をおいてサビに入るとこで、ぞぞぞっとしました。


・1992*4♯♯1111
にのソロはメインステージから。チャップリンにのお帽子ないver.髪の毛がくるくるしててかわいかった。あのズボンで階段を上がってくれて1992*…。ヨチヨチバブバブすぎる。最後モニターに「I love U」って出て、Jrくんたちが後ろ振り向くとハートって☆ 歌う気まんまんだったのに見入ってしまった。さすがにのみや…。投げkissでお帰りになられました。はぅ。


・Carnival Naight part.2
フロートに乗って4人が登場。スーツの色がいつものカラーじゃなかったので誰が誰かわからない…。赤青黄緑紫って大事!C&Rってあらしコンサートの醍醐味だよな。楽しすぎる。


・One Love
天井がお花畑になっててきれいでした。


・ハダシの未来
もう飽きるほど見て聴いてるけど、みんなが踊れるこの曲はきっとはずせないってあらしくんも思ってるんだろうな。みんなが笑顔。


・ファイトソング
最近ちゃんと歌ってるとこ見たことない気が…。あいばさん全速力後、息切れで歌えない。さとし「××××るぅ〜」のみ。翔さん「人は人、自分は自分であります。」朗読。最後のオチなし。


Love Rainbow
すごくライブ映えする曲でキラキラしてた。指揮者とバイオリン振付を考えてくれた人に感謝。この1曲でMC大盛り上がり♪


mc編につづく。