2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激務!ひー

翔ちゃん真希ちゃんファン以外で誰がカバチを見るんだ?と思ってます。ごめんなさい。 生放送に 翔さんが いた…。(驚き…) 強行すぎるよね… *** 真央ちゃん銀メダルおめでとう。 試合後の悔し涙と、きのうのインタビューで『ママにありがとうを伝えたい。』って涙を流し…

はぴねす

やや嵐のHappinessのPVがすごい。 にのあいの抱きつきと大宮のいちゃいちゃを完全コピー☆ いつか共演しますように! *** TroublemakerはするめSongだわ! あのはっちゃけた感じがたまらん。振りもかわいいしPVもかわいい。 フラゲまであと4日。 まちどおし。

いまさらバンビ

いまさら木更津キャッツブーム到来♪ ドラマはあまりはまらなかったけど(バンビのとこしか見てない。)、日本シリーズはおもしろかったのでブクオフでDVD買ってもた。 特典が満載で超満足。21歳の翔ちゃんがあきらかにツンツン突っ張ってる!! インタブ-の話し方も全然今と違うくて…

押忍。

しくだい#174 なりきり80秒トーク 2 夜中に腹かかえて笑ったよ! 最高だなあらし!! 一番のツボは 続いて〜わたくしが〜 音頭にのっけて〜 理想のお嫁さんを〜 発表しまーす 優しいお嫁さんが〜 すーばーらーし やさしい やさしい お嫁さん!! 押忍!!! く…

チャイマイを語る。

みんなが言うHDDの容量がやばいだの、編集が大変だのって、最近までなんのこっちゃわかりませんでした。だってあたしは今だにビデオに嵐を録り貯めているから!欲しいなHDD… そんなビデオも2008年から録り貯めているから15本目になりました。 その中でも一番の…

best answer賞

『愛している人に愛されている人が一番格好いい人だと思う。』 すばらしいお言葉!!

大奥

大奥まとめ 2010.10.01 ロードショー予定 水野/二宮和也 『新たな形の時代劇が出来上がるように丁寧に作っていきたい。しかし男女逆転大奥とは…斬新だなぁ。』 吉宗/柴咲コウ 玉木宏/堀北真希/大倉忠義/阿部サダヲ 2010.4 クランクイン

夢重ねるみんなのために

夏のオリンピックより冬のオリンピックが好きです。 長野のオリンピックは強烈に覚えてるな。開会式の選手入場はおすもうさんが先頭で出てくるの。日本ってかっこいいって思った。特に毎回開会式を楽しみにしてて、世界中のベクトルがオリンピックに集中してることにたまらなくワクワク…

つながってる

*** みんなで集まると、 帰りにへんに淋しくなる。 なんだかな 『どうしたの?』 『元気?』 『あは。何それ?さっきまで一緒だったじゃん!』 『いやぁ、そうなんだけどさ。』 『ねーなになに?』 『いや、特に用事はないんだけど』 『えっ用事ないの?…

より深くより近く

忙しい時ほど日記を書きたくなるのなんでだろう。 ◆おりんぴっく開会式 バンクーバーの翔さん確認しました。おじいちゃんみたいなコートだった…ラルフみたくもこもこかわいいの着ればいいのに。泣 もう2年後はロンドンかと思うとぞっとします。がんばれ櫻井キャスター!! 今回…

あっけらかんでいいんじゃない

ちゃんに、はなまるに、Mステ… 一気見は体力つかいますわ。 ◆Mステ あたしが夢見た中継先のバンクーバーから一人お送りする孤独に唄う翔ちゃんはどこにもいませんでした… な〜んだ! 最初出てきた映像が天下のMJに見えたのはきっとあたしだけだと思う。びっくりした…

怪物くん

あたしのあらし手帳に冗談で 『さとしかいぶつくん土9?』のmemoとかいぶつくんの模写をした翌日、夢が現実になりました! な、ん、で、怪物くん! な、ん、で、さとし! 昔、悪魔くんを大泉/洋で日テレでするはずだったと噂があったけどそれは結局流れて、今…

ちゃま世代

◆すくだいくん#172 ゲスト ほんじゃまか あいば 『おめでたまきん☆』 さくらい 『ありがたまきん♪』 あらしはおぼっちゃまくん世代ですね。 今日のつぼは、小籠包のストローを離さない二宮さんです。そしてジャイケンに勝った大宮の反り具合です。 AAAのDVDのしょ〜ろ…

アルパ科?

◆VSまーすぐな男 バンビはマスターのことが大好きです。隆ちゃん隆ちゃんかまってほしいんですね。男グータンに出てたマスターは超いい人で奥さんの好きな所を5個ちゃんと言ったところにグッときてしました。マイコーになって娘をあやすなんて超いいパパだな!VSはふだんリピら…

大地が生まれる。

しくだいくん#171 ゲスト 米倉さん あと8回?と噂される宿題くんを大事に隅々まで噛み締めて見ようと決心しました。うぅ〜なんで終わっちゃうんだよ!! 米倉さんをこんな扱いする番組ってすごいよね。でもあらしと仲良しさんってのがわかるいい30分でした。 …

GANTZ

GANTZまとめ 前編2011年 新春 後編2011年 冬 公開予定 玄野計/二宮和也 『大好きな作品に出られるだけで幸せです。それが皆さんの大好きな作品になる様、全力で頑張ります。 この作品は、僕の人間の愚かで傲慢な部分を教えてくれました。光が影を作るのでは…