つながってる

***


みんなで集まると、
帰りにへんに淋しくなる。



なんだかな




『どうしたの?』
『元気?』
『あは。何それ?さっきまで一緒だったじゃん!』
『いやぁ、そうなんだけどさ。』
『ねーなになに?』
『いや、特に用事はないんだけど』
『えっ用事ないの?ねーねーなぁに?』
『用事なきゃいけない?』『いけなきゃないよ。』




なんだかな




『もしもし?』
『どうしたの?』
『元気?』
『なにそれ。さっきまで一緒だったじゃん。』
『いや〜そうなんだけどさぁ。』
『なに?』
『特に用はないんだけどさ』
『ふふ。用事はないの?』
『いや〜用事ないといけない?』
『はは。いやぁ、いけなきゃないけど?べつに。』




僕たちはつながっている。



***


スペシャルムービーが素敵すぎた。なんか大事なことにきづかされたかんじ。あたしも電話したくなった。