より深くより近く

忙しい時ほど日記を書きたくなるのなんでだろう。


◆おりんぴっく開会式


バンクーバーの翔さん確認しました。おじいちゃんみたいなコートだった…ラルフみたくもこもこかわいいの着ればいいのに。泣
もう2年後はロンドンかと思うとぞっとします。がんばれ櫻井キャスター!!
今回も感動いっぱいしたいな。


翔潤が公共の場を使ってモーグルの上村さんに告白してます☆ そこも注目☆☆




◆はなまる翔ちゃん。


結婚願望度2は嘘だと思います!『10年後は結婚してたい。』『自分が一番に結婚すると思う。』っていつも言ってるのにね。そのまんまでいてください。そんでびっくりさせて下さい。(あたしは恋愛賛成派です。あらしが幸せならそれでいいと思う。)
ananヌード秘話もっと聞きたいな〜。親と音信不通ってさすが櫻井先輩。
朝、体重計にのるんですね。気持ちわかります。あたしも朝派です。