あっけらかんでいいんじゃない

ちゃんに、はなまるに、Mステ… 一気見は体力つかいますわ。


◆Mステ


あたしが夢見た中継先のバンクーバーから一人お送りする孤独に唄う翔ちゃんはどこにもいませんでした…
な〜んだ!
最初出てきた映像が天下のMJに見えたのはきっとあたしだけだと思う。びっくりした!一人だけ風あびてるからかな。笑


あいばくん髪切ったね。髪色変えたね。でもパーマなんだね。すっきりしてくれてよかった。正宗くんみたい☆いちいちしぐさがかわいいよ!(目にわっか作るとか、あっけらかんでいいんじゃない♪で頭かかえるとか。)


まつじゅんのNEOポンパドールからでる一本がちょんまげに見えたよ!ちょんまげぷりん


リーダー見るとかいぶつくん思い出す。あ〜たのしみ!


にのちゃんはいつもかわいこちゃん。


おソロ蝶ネクタイがかわいいなこんにゃろ。
最後の4人並んで踊るとこ いいわ〜。
release前後にまたMステ出てね!今度は5人で><


do it! do it!