2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画みたい…

新しいauのCMの予告が映画みたい。逆再生が英語っぽく聞こえるから不思議。あらしと逆再生って歴史あるな。笑 Nはずっと苛立っていた。 Oは本当は誰が悪いのか知っていた。 Sは時を待っていた。 Aはもう泣かないと決めていた。 Mは夜が長すぎると焦っていた…

CADILLAC RECORDS

キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/01/27メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見るこの一週間、完全に高校時代に聴いてた音楽に逆戻り…

My Blueberry Nights

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2009/11/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (62件) を見る今日は映画を観ようの日。映画と音楽は切っても切れない関係。好きな俳優さんが出てるより、おもし…

つながった…。

Troublemakerのジャケの翔ちゃんのスーツが、The Bawdiesがいつもオーダーメイドしてるスーツのブランド「Anglasad」のだった…。つながったよ! Monster聴いてます。DVD見てます。もう見すぎてサビの振付完璧だよ。

SWEET LOVE SHOWER 2010 SPRING

昨日は久々の野外ライブ!!暑かった〜。 ・AWAYOKUBA(Opening Act) ・BASE BALL BEAR ・riddim saunter ・andymori ・BIG MAMA ・藍坊主 ・THE BAWDIES ・the telephones なラインナップ。 一発目にBBBでびっくり。将平DANCEはワンマンでしか見れないと思ってたけど、…

プロポーズ

etc

友達と友達の彼と3人でごはん。結婚する2人にプロポーズの言葉を教えて!とだだこねたら、彼が再現してくれた。しかもあたしの名前に置き換えて。笑 ものすごい不器用で、言葉足らずな感じ。彼女は「おかしくない?」って笑ってたけど、あとでちゃんと意味を教…

主題歌はブンブンですか?

・GANTZスーツお披露目 あの格好で真冬のロケをしたのか〜ってのが最初の感想。笑 1着50万を主役2人は10着ずつ…。吉高さんはガンツスーツ着ないんですね。残念。顔面血だらけのにのが一瞬映った。あたしはこれをちゃんと楽しく見れるのかなぁ。でも多恵ちゃんと計ちゃ…

にのあいマリオギャラクシー2

3月の大宮→4月の末ずときて、次は5月のにのあい!マリオのゲームがいっぱいあってよかったよ!ってことは6月はやまたろ?マリオってほかにもゲームあるの?調べたらマリオパーティってのがあるよ!パーティだから5人集まって、でも4人しかプレイできないから、翔ちゃんはひとり横…

髪のびるの早いよ!ZERO

この一週間を振りかえる。 ・あいば舞台 「千も万もの夢 いっぱい集めて いつか見よう 一緒に」 ネタバレ読んですごく良いストーリーなのがわかった。このセリフの意味も。オリジナル原作なんだからDVD化してほしいな。リーダーの舞台もそろそろ見たいな。 ・しやがれ♯3 しゅく…

5人中3人が茶髪になりました。

しやがれ♯2 ゲスト:志村けん 大野さんのコメディーの力量に脱帽ですの巻でした。他の4人は見ていてイタイタしいような、こそばゆいような、顔を手で覆って隙間から見るみたいな感じでした。くふふ。あいばくんのバカ殿メイクは終始汚かったです。今日はにののツッコミがあいば…

めがねちゃん

tv

めがねちゃんがかわいいので金10ドラマみてます。おもしろいです。今日で2回目。お母さんがいつもめがねちゃんのこと、にのに似てる!にのにおさげとめがねつけたらりいさちゃんだね!と教えてくれます。