2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「今度なんか来たことないじゃないか!!」

しやがれ×みたにこうき まだ練習中の熱い男=Jのセリフに、崩れ落ちました。末っ子の発言に4人の兄ちゃんが笑い崩れるの図がたまらなく好きです。たまたましやがれの前の日に、宿題くんのなりきり80秒トーク(2010/2/22の回)を見ていたわけです。その回のJの”応援…

まさきにぃにがんばって!シャラシャラポン☆

あいばさんと同じく、萌々果にメロメロです。またこの親子を見れるなんて夢みたいだ。ももちゃんの初恋の人はまさきにぃになんだと思うと*1もうにやにやしてしまう。変態です。 萌々呼びの破壊力!!! *1:ももちゃん母談。

たわごと。

未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。自分の根性、運命、人生、カルマ…何で…

誠治くんと平田くん。

いやぁ〜昨日のスペシャルはいい話だった。いろんなことが和解できてホロッときたし、あの誠治くんと千葉ちゃんの近づきたいのに近づけない感じとか、「たま」「早っ!!!」とか、最後の「今から乗るバス一本遅らせらんないかな。」の誠治くんの素直な感じとか、に…

好きすぎる。