2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のかわいい5人。

M→あS→りN→がO→とM→う 偶然?

今日のかわいい。

水野さんの後ろ姿がキュートすぎた。

あらし∞ぱひゅ

もともとCD持ってるくらい好きですが、あらしちゃんに出てるぱひゅーむを見てアルバム「GAME」をひっぱりだす! まだここまで売れてない時に前の職場にインストアライブで来てたな。3人が腕組んで鼻歌うたいながら仲良くスキップしておトイレに向かう姿を目の前で見たな。な…

そうじせんたく。

新しいCMが…!! 洗濯するあいばちゃん。掃除機かける翔ちゃん…。 か、かわいすぎる!

人間に見られてはいけない。

借りぐらしのアリエッティを観た。感想など。

にのとジブリとアリエッティ?

そこは居酒屋ですか?ってゆーぐらい、わははは、くふふふ男3人笑ってました。 「風の谷のナウシカ」まっただ中に生まれたにのみや氏。 人生のうち映画館で最後に見た作品が「千と千尋の神隠し(2001)」。 「耳をすませば」は2か月に1回観るほど好き。理由『こう…

あたしが見たい風景

今年は国立に行けないらしい…。 第二希望が大阪のため「只今抽選中です。」ってアナウンスが流れたので、去年聞いた「チケットをお取りできませんでした。」(曖昧)ときっぱり言われてないので全然ダメージがなく、むしろ「なんだまだ抽選中か…」と思ってしまう。 アルバ…

僕の見ている風景

収録曲が決定! Disc101 movin' on(サクラップあり) 02 マダ上ヲ(サクラップあり) 03 リフレイン 04 Troublemaker 05 T.A.B.O.O(Sho Sakurai) 06 サーカス 07 ギフト 08 Everything 09 Come back to me(Jun Matsumoto) 10 マイガール 11 Magical Song(Masaki Aiba) 12 let me down(サ…

星野源「ばかのうた」発売記念のライブ @心斎橋クラブクアトロ

突然思い立ってチケットとってよかった。 クアトロの満杯のお客さんを見てびっくりする星野くんが嬉しそうで楽しそうで。 はじめは少し異空間なかんじがしたけど、あの歌声と、切ない歌詞とメロディーと、星野くんの独特のトークと、にこにこの笑顔でどんどん居心地のいい空…

たわごと

etc

部屋をきれいに保つには、人を呼ぶのがいちばん。 心をきれいに保つには、人と会うのがいちばん。 だな。

happy birthday 7/2♪

7月2日産まれの女の子。我が家に赤ちゃんが!ねぇねと呼ばせたいけど将来を考えると、おばちゃんか…。やだね! 「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちで胸がいっぱいです。 妊婦さんの叫びってすごい…。まだドキドキしてる。 すくすく育ってね。

なながつ ついたち。

・H ガンツスーツですよ。この漫画のグロさエロさで、どやってR指定かけずに撮れるのか疑問だったけど、最後に玄野くんが答えを教えてくれました。2011年公開を待ってます。その前にちょんまげ大奥も。 ・Grazia 妄想劇場「まつじゅんが家に来た日」がおもしろい。夏…

who are yu?

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2010/06/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る あおいゆうはおひげが似合います。写真集を全部持ってるくらい好きなので『うそっ』の展覧会…