あたしが見たい風景

今年は国立に行けないらしい…。


第二希望が大阪のため「只今抽選中です。」ってアナウンスが流れたので、去年聞いた「チケットをお取りできませんでした。」(曖昧)ときっぱり言われてないので全然ダメージがなく、むしろ「なんだまだ抽選中か…」と思ってしまう。


アルバムの曲が発表されてますます「ぼくの見ている風景」の意味がわかんなくなってきたYO!!はやく誰かちゃんと説明して!!


金曜日のあいばレコメンでON AIRされた「movin'on」が素敵ソングでした。こんなに楽しみなアルバムってないなぁ。


明日はいよいよ「夏虹」です。(漢字表記かわいくない。「なつにじ」でいんじゃない?)