2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーなう♪

神様仏様任様!ありがとうございます。やまたろコンビverが見れず、翔ちゃんオンリーのCMに少しさみしさを感じてしまいましたが、5人掛けのソファーはやっぱりあらしくん5人のものだったんだ!!誰にも邪魔されない、5人だけの空間。そう、これがみんなが望んでたもの…

世界はひとつじゃない ああ そのまま ばらばらのまま。

ばかのうたアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 13人 クリック: 194回この商品を含むブログ (124件) を見る 全部が心地よくって大好きすぎる。ソロライブの東京はSOLD OUTなのに大阪はまだ大丈…

もう帰ってきたの?かいぶつくん。

昨日のSPのクオリティーが高かった。子供みたいにわくわくどきどき見れたよ! かわいいとこ網羅どん! ・学芸会!ヒロシがかわいい。 ・なになにの巻〜を毎回すればよかったのに。 ・怪子ちゃんがかわいい。ベッキー適役だった。(カエラちゃんじゃあそこまでできない!) …

今日のかわいい。

かわいい。

BAKANOUTA

水曜日に星野源くんのソロアルバムが発売されるので楽しみ。SAKEROCKのインストも好きだけど星野くんの声がいいんだよなぁ。でも彼を知ったのはスペシャに出てたあのぷくぷくしたかわいいハマケンのおかげなので感謝です。その頃、黄色い涙でまさかのあらしとの共演で、特典…

買物くん

タワレコがかいぶつくんだらけでかわいい。実写かいぶつくんがNo music,No Lifeのポスターに出ちゃえばいいのに! 昨日のまちゃあきとクロス引きすごかったね!

birthday★

にのちゃん happy birthday♪

神様のカルテ

読み終わりました。感想をすこし。

うるさぁ〜い!!!

怪物くんお疲れ!おもしろかったよ。おもしろかったけど初回と最終回しか見なくてごめんなさい。(しかも途中から。)「…パパ…。」ってセリフが一番好きです。てっきり映画化!と思ってたら、もう帰ってきた怪物くんSPだそうでちゃんと見ようと思いました。怪子…

たわごと。

etc

iPhone4が気になる…。初期のiPod nanoさんは買い換えたいのにかなかなか壊れない。4GBだし動画見れないしカメラついてないし…。いっそのことiPhoneを買おうか検討中。明日から予約開始です。

おにいちゃん?

りいさちゃんとにのが兄妹?ってのが実証されて大満足です。 5人ともお兄ちゃん化しちゃう女優さんがもっとVIPに出ればいいのに! 多部ちゃん早くVIPにお呼ばれして!

MY GIRL(1991)

マイ・ガール [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る 毎年、見返したくなる映画がある。この映画を知ったのはたぶん小学3年生で、どこで見たのか…

2010年夏!(改)

To be freeはなんのために発売されるのかが謎すぎる。 シングル発売とにの事故の後にきた、アルバムとツアー発表になんだか胸のざわざわが取れない…。けど、アルバム買います。コンサート行きます。(チケ取れたらね!)今年のあらしの夏も全力で楽しみます。(チケ取れる気しない…

2010年夏!

あらしからのお知らせカモンと期待してたら、シングル発売の発表…。少し拍子抜け…。アルバムとコンサートは?夏に潤くんの月9があるからないのかなぁ。どんどん夏の予定が決まってうきうきしてるのに、後はあらしコンサート日程のみです!お願いよ! 今、さとしとならさんが密会…