もう帰ってきたの?かいぶつくん。

昨日のSPのクオリティーが高かった。子供みたいにわくわくどきどき見れたよ!


かわいいとこ網羅どん!


・学芸会!ヒロシがかわいい。
・なになにの巻〜を毎回すればよかったのに。
・怪子ちゃんがかわいい。ベッキー適役だった。(カエラちゃんじゃあそこまでできない!)
・怪子ちゃんにお手紙を書く王子。
・怪子ちゃんにちゅうされる太郎ちゃんのまんざらじゃないお顔。
・やきもちやくウタコちゃん。
・じてんしゃ乗れないかいぶつくん。
・突然出てきたあらし4人。(白タキシードがずっと違和感。)
・仕切るヒロシ。
・棒読みな作者。
・毛深いコハルちゃん(マイガールももちゃん)
・コハルちゃんのひっくひっく泣き。(不覚にももらい泣き)
・父ちゃぁーん(泣)
・ザマスが八嶋さんでよかった。
・ガンスが竜ちゃんでよかった。
・フンガーがチェホンマンでよかった。
・かいぶつくんが猫背のさとしでよかった。
・ヒロシ、かいぶつくん、ドラキュラ、狼男、フランケンの並び。
・かーいかいかいの振付。(座っていじけるところ!)
・最後ヒロシくんがさみしいよぉ〜と泣いたエピソード。


いいドラマだったんですね。怪物ファミリーお疲れ様でした★