2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年のあらしを振り返るコーナー!どん! 1月 元旦から「待っててくだちい」CM。がつんスーツのにのがちらり。5人でネプリーグ。薄口バカ&気の毒坊や(命名:有吉!)「最後の約束」イギータのファンタジー☆ 絶賛ガンツ神戸ロケ中〜。神戸新聞の7日間。カバチのしょうちゃん超イ…

いまの気分。

etc

CHANEL ♯505 ココア色がかわいい。

HAPPY BIRTHDAY!

28さいおめでとう。 いつも笑顔をありがとう。天真爛漫なきみにあこがれる!

SATOSHI in NEW YORK★

ならさんのツイッターで知ってから早く色んなとこで話さないかなぁってわくわくしてた! かき集めた情報は… ・ならさんからのお誕生日プレゼント企画! ・ならさん個展『NOBODYS FOOL』を開館時間外にひとりでじっくり見れる展覧会がプレゼント。 ・なんと家族旅行。 ・ブロー…

ありがとう。

TV fan 仕事でファンの方を幸せにできるって、いいですね。 にの そうですけど…。でも、みんながしている仕事だって、誰かを幸せにしているんじゃないんですかね。僕は僕なりの、みんなはみんななりの、責任を持って仕事をしているでしょう。あんまり変わん…

I AM YU.

etc

かわいさに負けて買っちゃった。 あらし以外でカレンダー買ったのはじめて。

マイガール

最終巻がいつのまにか発売されてました。あいばくんのドラマがなければ出逢ってなかった作品だと思うと、あいばくんに感謝ですね。ドラマの正宗くんは設定が違ってあまり好きじゃなかったけど笑、ほんとの正宗くんが言うセリフがとても好きでした。5巻で好きだったセ…

happy happy birthday 30

30さいおめでとう。 あらしのリーダーはきみしかありえない。

Her name is kiko

etc

so cute!

今日のかわいい、ふたり。

etc

キャッツ ニャー

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 3

あいさつ S「もう11年になるね!いつもありがとう。」 O「終わんなきゃいいねのに。大阪の空気感は昔から変わらない何かがある。これからも毎年大阪祭りをやってこう。笑」 A「笑顔がいっぱいだった。笑顔の玉手箱やぁ〜」うしろ4人がザワザワする。 N「事務所…

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 怪物くん

・怪物くんonステージ かわいこちゃんにはよわいけどぉ〜♪の振りが好きです。おおのさんの役になって歌う歌い方が好きです。(黄色い涙然り。) ・怪物太郎くんとあらし ミニコント 曲終りにひとりで5万人を相手に大阪弁で話す怪物くんに心から声援を送る時間が流れ…

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 2

後半戦 ・リフレイン 白の衣装がすてきでした。 ・Dear snow おおおおおくを思い出す。ちょんまげにの。にのソロは生歌でとってもよかったです。雪が降る演出がきれい。 ・冬を抱きしめて ドラム缶風呂に入ってるCMを思い出す。なつかしいな。今後は新曲「あの日のメリー…

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 mc編

MC ・あいばさん公開反省会。間違ったトコを自己申告します。 ・ファイトソングであいばさんと翔ちゃんは追いかけっこ。あいばさんが「ついてこれんの!?」的な顔して振りかえるから意地になって走った。あいばさんは客席に手をふるために一目散に走ったのかと思っ…

きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30

・movin'on モニターにパンフの白あらしが一人ずつ出てきて本物の滝が出てきた。清涼感がハンパない!ゴンドラからあらしくん登場。ポンパ潤。 ・Don't stop ・Happiness ・Troublemaker 目の前(正確には左斜め前)で5人のラインダンスを拝めました。輝きを秘めたハートビートも…

NY trip ☆ 10/21-25

びゅゅゅゅゅーいんぐ!!

なんばがはずれて残念だと思ってたら、堺は当日券が出てるらしいと情報を知りHP見たらあっさり取れたのでいってきました!さすが田舎!! あいまいレポレポ。

おおおおおおおく。

やっとやっと観に行きました。 感想などなど。

Blue Daisy

秋ってどうしても切なくなる。 最近、the brilliant greenが好きです。Tommyかわいすぎ。

かわいそ村の村長。

毎日1話ずつ『流星の絆』を見かえした。

あらし手帖

自分で書いたちょんまげにのみや(ほくろ付き)が愛おしい。

今日のかわいい。

iPhoneにLeicaのFake Stickerを貼ってみた。 かわいいやつめ。

最近、また流星の絆を見かえしています。おにいが好きだ!(´・ω・`)

etc

書くネタがない。いや、あるはずなんだけど。 ようやくiPhone4購入。カメラアプリがおもしろい。RICOH CX1とNATURA CLASICAの出番はなくなるかもね…。 10月は3泊5日で初NYとあらしコンサートと大奥とにのドラマとMY BIRTHDAYと目白押し。やっぱりあらしからは離れられない…

THE BAWDIES 『THERE'S NO TURNING BACK ONE MAN TOUR 2010』@ BIG CAT

SET LIST

ウメップ。

etc

きのうのうめかよスタジヲパークからこんにちはをパソコンでもビデオでも録り損ねて(ビデオはうめかよだから録らなきゃ!という母の優しさ。)涙してたのですが、夢の動画王国でUPして下さった方がいて見ることができました。ありがとう。 ほんとに彼女は独特でおもし…

うみちゃん

etc

「せんせい、カルピスつくって。」 大きくなったね! しおりさんの義弟がアニ(別名たかもとつかし)!四角関係ですって?桜ちゃんも素直でかわいい。B太(A太の弟)もちゃんと大雅にありがとうを言える子。ひとりも悪者がいない!みんな幸せになってください。

「きみをすきになってよかった。ありがとう。」

happy birthday !! まさか潤たすの誕生日に潤たす自らハッピーバースディ♪を歌ってくださるなんて!しかも弾き語りで。にまにましてしまう。今日の大雅くんも素敵男子でした。ピアノのあとの「きみをすきになってよかった。」なんてコトバ。しおりさんじゃないけど泣…

thanksな気持ち。

お星さまありがとうございます。

きみとぼくの見ている風景は何色?

自分memo あらしクラシック。