かわいそ村の村長。


毎日1話ずつ『流星の絆』を見かえした。


もう2年も前の作品かぁ…としみじみする。当時より今見たほうがいろいろグッときてしまった。おにいと泰にいと静奈の3人がずっと支え合って生きてた絆が少し羨ましい。だけど柏原さんが犯人ってそりゃないよ〜って2年前より思ってしまった。このドラマで戸田ちゃんの見る目がかわりました。秋ドラマも期待大!泰にいちゃんは個人的に高校時代、友達の友達でちょこちょこお見かけしてたので、どんどん立派になっていくのを親心のように見守ってます。(同い年なので変な表現ですが。)この3人以外に有明兄弟は完成しなかっただろうな。


ただ言いたい事はひとつ。



やっぱりおにいが好きだ!