2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うみちゃん

etc

「せんせい、カルピスつくって。」 大きくなったね! しおりさんの義弟がアニ(別名たかもとつかし)!四角関係ですって?桜ちゃんも素直でかわいい。B太(A太の弟)もちゃんと大雅にありがとうを言える子。ひとりも悪者がいない!みんな幸せになってください。

「きみをすきになってよかった。ありがとう。」

happy birthday !! まさか潤たすの誕生日に潤たす自らハッピーバースディ♪を歌ってくださるなんて!しかも弾き語りで。にまにましてしまう。今日の大雅くんも素敵男子でした。ピアノのあとの「きみをすきになってよかった。」なんてコトバ。しおりさんじゃないけど泣…

thanksな気持ち。

お星さまありがとうございます。

きみとぼくの見ている風景は何色?

自分memo あらしクラシック。

「そうだよ。」

なつにじ♯5の大雅くんのセリフにぐっときてしまいました。 楽しみにしていた月9に少し煮え切らな〜い気持ちを持ってました。4話も見逃したし、5話も最初の15分見てないですよ。 だけど、大雅くんはなんて素直でいい子なんだ! あんな子にあたしもなりたいよ! 6…

まねっこ。

さとし→いつかのあらしIZMの直島。 翔ちゃん→最強の美術館の直島。

mila's daydreams

etc

I'd like to see into your dreams, little girl. ・The Landly Day ・Bookworm ・The Space Odyssy 2010 ・The Baby Chagall どんな夢を見てるのでしょう。

引きは強い方!

大阪であらしに会える!

ぼくの見ている風景。2

超個人的感想文。

ぼくの見ている風景。

首を長ーくして待ってました!2年ぶりのアルバム!超豪華版2枚組!まずびっくりしたのがパッケージのでかさ!収納に困るよね! この20曲をまとめるタイトルは『ぼくの見ている風景』しかないと納得。 ↓「曲を通してそれぞれの景色を見て、いろんな世界観を覗いてほしい…