long time no see...

にのちゃんお誕生日おめでとう。こっそりお祝い。 私は元気です!!

リクエストと言う名の宿題くん。

アラフェスリクエストについて1時間も時間を費やした… 曲が多い上に35曲も選ばせるなんて!JのドS!! 【シングル】 Step and go マイガール Love Rainbow 台風ジェネレーション PIKA★★NCHI DOUBLE Everything Beautiful days A・RA・SHI 時代 Breathless 【カップリング】 いつまでも In…

30に30の30

祝30歳。 これからも職業アイドルを貫いてください。 おめでとう。大好きだ!

地獄の底から次の僕が這い上がるぜ。

星野源くんの新しいアルバム「Stranger」を聴いてる。去年の年末にくも膜下出血で倒れたってニュース見た時は生きた心地しなかったけど、完全復活してくれてほんとによかった。今回のアルバムも好きな音がたくさん詰まってた。「ある車掌」がお気に入り。 久しぶりに「…

ARASHI LIVE TOUR Popcoooooorn disc2

・旅は続くよ 初めて音源聴いた時コンサートで寸劇付きで歌えばいいのにって書いたら、ある意味叶った。ポプコンマンになるとあらしのかわいい度が100倍増しになる。潤たすは遥か上行く1000倍増し。 ・ナイスな心意気 どこかの会場で翔さんが真顔でボールを投げていたと知…

ARASHI LIVE TOUR Popcoooooorn disc1

・Up to you リーダー振付なのを忘れててもう一回見直した。するとリピートが止まらなくなってしまった…。振りだけでなく歌う人を目立たせてフォーメーション考えるのって大変ですよ?すごいな〜。あらしのリーダーすごいな〜。足パタパタダンスがお気に入りです。最後潤たすがこ…

ホラ、悩む前に行動しなよ!

にのの待ち受けなう。

わたしとひみつとあらしちゃん

あらしちゃんが終わってしまった。卒業式みたいでしんみりしてしまったよ。初回から最終回まで5年間欠かさず見てた番組なんてこれがお初です。チャックを開けさせる卑猥なポスターから始まり、世界のおバカ映像を見てる小さいワイプでしかあらしが映らない時期は早く終…

さくらいしょう31さい。

宇宙 is YOU !! 残念なところもすきだ! 多部ちゃんも一緒におめでとう。

ARAFES part.3

・La tormenta 2012(アルバム10位) メンバー紹介の曲もっと作ればいいのに。 ・時計じかけのアンブレラ(カップリング3位) リーダー大先生の振付!フラメンコ取り入れましたよ。この曲が上位にくるのも納得!いつかライブで見たかった。感電ビリビリな振りがいいよね! ・One Love オ…

ARAFES part.2

・DJ×MJ かっこよすぎて死ぬ。 Big up to my man, DJ MJ!!!!! 満を持して映像化された大宮SK、ユウジとタカの膝の色の違い… サカナクション思いだすよね…。 それか、小さい時見てたものまね歌合戦のモト冬樹…。

ARAFES part.1

25日にポストに届いたからほんとにあらしからのクリスマスプレゼントなんじゃ!と思ってる。あらフェスのレポはすぐ読んであー楽しそうだなー行きたかったけどdvd楽しみにしとこ!くらいのフラットな気持ちだったのに、今じゃ何回見てもなぜ私はこの場所にいれなかったのか悔や…

あいbirthday30!

おめでとう30歳。 あいばくんは究極の「ほっとけない人」なんだと思う。 いつも笑顔をありがとう。

コンビニで目が合った…

「き、きみどり…?」そんな感想。 メンノンとPOPEYEっていつも気になる男性誌でいつも立ち読みしてしまう。写真が好き。なのであらしが表紙だと女子は堂々と買えると思っている。 アンニュイ潤…。

32さとやん32

世界で一番かわいい32歳だと思う。 おめでとう。

Popcorn in OSAKA 11/16 ねたばれ2

・ついておいで MCであいばさんが言ってた高田純次ダンスをANSでやってて、あ!このことね!しっかり!と思う親心。ネクタイぎゅっとしめなおーしてー♪の振りが、首カクカクしながらネクタイしめてる!きっと「これネクタイしめてるかんじね。」ってほわほわ言う先生に「そのま…

Popcorn in OSAKA 11/16 ねたばれ

・Up to you イントロでワクワク。カラフル+しましまのお衣装でメインステージからの登場!噂通りリーダー振付で最後のポーズに要注意。MCで真相が明らかに☆ ・Welcome to our party 「ここでまた会えたね!」と歌われると、う、うれしい。コレ超盛り上がる!yeah!yeah!yeah!yeah! ・…

Welcome to POPCORN party!!!!!

個人的感想文。

tokyo tower

東京1泊2日

5×13

13歳おめでとう。これからもなかよくしてください。

29MJ29

29歳おめでとう。 「5人でしかできないことやって、 世界中の人を幸せな気分にさせる。」 有言実行。いつもありがとう。

未来ちゃん

24時間テレビお疲れ様でした。私が見るあらしの24時間テレビは2回目だけど、2008年とは全然違うあらしがいたなっていうのが大きい。今回の流れでいつものひとりから4人にむけての手紙は似合わないなと思ってたから、最後にひとりずつ未来への自分に手紙を書くっ…

心のスポーツ

は名曲ですね。*1只今、絶賛年に一度来るぱふゅちゃんブームです。*2 今日のシェアハウス。チャライ茶髪男二人組の家に、黒髪かわい子ちゃんがお呼ばれする構図に冒頭から萌えました。この前久々に前回のリムジン@山梨でひんやりデート?みたいなの見てて、お化け屋敷で号泣…

アラフェスはランキング形式でやればいいと思うよ!

夏がきた!祭りだ! リクエストは21日にすぐ送りました。今思うともっと考えてからにしろ!ってくらい直感の直感で決めてしまったけど。まっいいか☆ シングル ・Step and Go ・台風ジェネレーション ・マイガール カップリング ・スーパーフレッシュ ・Still… ・Hey Hey Lovin' You アルバム ・…

ソモソモ。

ワクワク学校お疲れ様でした。もし来年もあるならば、あたしもノートと鉛筆持参で授業に参加してみたい!クリアファイル買う時にはちゃんと「○○先生1枚ください!」と設定にブレない生徒になりたいです。去年のみんなにありがとうを伝えようの授業も素敵だったけど。今回の…

大変お疲れsummer

最近の私はもっぱら夏虹ブームです。大雅くんもゆうこりんも好き。登場人物みんな好き。パキっとした夏の映像が好き。ゆうこりん推しの二宮くんはどんな心境でこのドラマを見ていたのか…。この前のみゆきちゃん*1みたいな顔してテレビを睨んでいたに違いない!と妄…

29ninomiya29

happy birthday! 12月23日まであいばさんと同い年!って喜んでそう。 嵐を大切にしてくれてありがとう。 29歳おめでとう。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World disc2

つづき

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World disc1

去年はライブに行けなかったからDVDで見れることがすごく嬉しい。4枚も国立DVDがあるなんてすごいねあらしさん。昨日一通り見て今日はちょっと遠出してたんですが、ずーーーっとBWのアルバム聴いてた。今まで耳でしか聴いてなかったものがパフォーマンスありきで頭に浮…

君は摩訶不思議。

GWを馬車馬のように働きやっと日常に戻って来れました。タモステとヘイヘイを心の支えに頑張っていたと言っても過言ではありません!もうどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!どやさ!!*1と思うと無駄にドキドキしますよね。ほんと。今回PVで踊ってくんなかったから余…