「きみをすきになってよかった。ありがとう。」

happy birthday !!


まさか潤たすの誕生日に潤たす自らハッピーバースディ♪を歌ってくださるなんて!しかも弾き語りで。にまにましてしまう。今日の大雅くんも素敵男子でした。ピアノのあとの「きみをすきになってよかった。」なんてコトバ。しおりさんじゃないけど泣くよ!


27歳おめでとう。2008年の24時間テレビでにのが読んだ潤くんへの手紙の一文。


『優しい人はそこらじゅうにいますが、あなたの優しさには温かさがあります。』


この言葉が忘れられなくて、自分もこんな風になりたいっていつも思わせてくれます。


ますますお美しくなる潤たす。だけどあらしの末っ子天然ちゃん。そのままでいてください。