2009-01-01から1年間の記事一覧

はじけれゃYEAH!!

今年の紅白はすごい楽しかった!毎年見てるけど今回のは色々しかけがあっておもしろかったよ。 オープニングの加藤せいしろうくんがかわいくてかわいくて… のぞみちゃんとの司会コンビ見てても何回『かわいい〜』て口にだしたことか!かつお節だよね人生は。さかな…

20092010

AB型のわたしが隠れ血液型占いをしたら結果AB型だった…なんにも隠れてないじゃん!!がっかりだよ。 あしたは紅白か〜たのしみだなぁ。4曲メドレーの6分間、キラキラした5人が眩しいんだろうな。で、そのあとにカウコン。年男って誰なんだろう。あたしはチューチューSEVENです…

思えば遠くにきたもんだ

あらしを好きになりファンクラブに入って2年目の冬。20万台の会員番号が今じゃ57万人ですか。あのダサイ会員証が今じゃお洒落に変わったっていうじゃないですか。『oono』『syo』表記を一生貫いてほしかったです!会報も突然読みごたえありまくりの小冊子に変わりこ…

来年は いつも通りの 5人かな

あらし来年の抱負です。ふっつーです。 2009年のあらしを振り返るコーナー!どん! 1月 さっくんから全国民に年賀状が届く。お正月はおせちよりカレーな現代っこにむけてのあいばーモントカレーCMスタート。歌のおにいさんスタート。ヘブンズドアのちょいエロもさみや。1/22はカレーの…

夢でいいから

ゆ〜め〜じゃ〜ない♪SHOWさんの夢でいいからをよく口ずさみます。しかもトイレに入ると絶対!大好きです。翔ちゃんのソロ曲は3曲とも好きだなぁ。ソロ曲は個性が出るもの。自分の好きなようにできるって事でメンバーがいつも聴いてる音楽に影響されてるに違いない! 翔…

赤から青に変わるシグナル

Mステ スペサル いいにのあいが見れて幸せです。Everything久々に聴いたけど名曲や〜♪あらしが最近おそろの服を着ないことに物申したい。今となってはあの暑苦しいおそろのダッフルコートは夢のようです。notあらしファンの友達に『あらしが一番楽しそうに歌ってた!ちょっ…

2010年映画祭り

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る イブに発表とは思わなかったな… 男女逆転の大奥ってどんなの?女の将軍っ…

happy birthday

お誕生日おめでとう相葉ちゃん。今日は素敵なBIRTHDAY♪ 2009年は相葉Yearで10周年ですごく忙しかったと思います。グリーンフィンガーズ、あいばカレー、知らないほうが初MC、Mgirl(2回)、体操のお兄さん。そして、なんと言ってもマイガールの正宗くん。相葉くんにはぴった…

好きなんでしょ?

昨日はブクオフ行って雑誌漁り。ノンノとモア!目指せComplete!!モアの連載は、ゲームニッキがなき今、とっても大事ですね。ずーっと続けばいいな。 早くGQ買って去年の潤くん表紙と並べてみたい。 ふたりともおでこ全快☆ 明日はイブよりも相葉Angel雅紀の生誕祭のほうが大…

今年もあと10日。

寒い!今日は霙が降りました!そら寒いわ! ☆ネプリーグ 予告出た! わっしょい♪わっしょい♪やってる5人がいたよ。 前回のやまたろコンビがやってたコントみたいなのまた見れそうです! リーダー&まさきの天然ミラクルはもちろのん、潤たすの天然にも期待大です。 ☆ぜ〜ろ〜…

あれから一年

ゲムニキXが終っちゃいましたね〜(おにいVoice)から今日はちょうど一年です。 『道はまっすぐじゃございませんから、また皆様の道と交わる時がくるでしょう。』 今更ながらアイドルが4年間ニッキを毎日更新してくれてた事に驚きです。はい、おマメ男子大好きです。 こち…

ARASHI here,there,and everywhere.

CUT 最速で奪い取ってきました!モノクロの嵐さんたち、笑ってない嵐さんたち素敵です。 感想 なぜかテキストを見ているとリーダーの文章だけふわふわわぁぁんと浮き出て見えるのはわたしの目がおかしいのでしょうか?さとし今年で29歳!!難しい単語がひと…

スタート

今日から日記始めます!突然目覚めたスーパアイドル嵐くんたちのこと、好きなこと、日々のこと、なんでもありのダイアリー目指します。まずは3日坊主にならないように頑張る。