今年もあと10日。

寒い!今日は霙が降りました!そら寒いわ!


☆ネプリーグ
予告出た!
わっしょい♪わっしょい♪やってる5人がいたよ。
前回のやまたろコンビがやってたコントみたいなのまた見れそうです!


リーダー&まさきの天然ミラクルはもちろのん、潤たすの天然にも期待大です。


☆ぜ〜ろ〜
今日もイケメンです櫻井先輩。最後のお辞儀で、前のリーダーみたくみんなより早く顔上げてしまった村尾さんが気になります。


☆しくだい#しずる
以前にベイストでにのが好きって言ってましたよね?(誰か〜!) にのより色白でしたね。3人目のしずるの智がかわいすぎる♪立位体前屈は智にとってはすごく難しい言葉だよね。


まさきんぐの髪型…
正宗くんの高校時代ですか?


赤いチェックの二人が同い年てびっくりです。アメカジ潤くん好きだな〜ほんと今年ぐらいから服装がガラっと変わったね。髪型のおかげかしら♪


翔くん+ダッフルコートが最強コーデだと思ってたけど、今日からカウチン追加しまぁーす!


にのちゃんのカーデ去年も着てたよね。久々のマジック王子登場!ひみつでの手品初披露→ヘイ3→しくだいくんでのマジックは全然しかけが見破れたから、まだまだだな!二宮氏!と思ってたけど、う〜ん今日のも色々カード出す時に入れ替えてるのはわかるけどさすごいね。

毎週こたつでおしゃべりすればいいのに!!


次回は1月4日だよー
恒例の大きな目標、小さな目標楽しみだ。


ちなみに2009年の目標は


大 GT(南国のでっかい魚)とカツオ


櫻 嵐10周年記念ツアーとDVDを返す


相 あいばランドだりつUPとちゃんとパジャマで寝る


松 アフリカで動物を見ると健康に気を配る!


二 頑張る!と一人でも多くの人をビックリさせるマジックを身につける


でした。