あれから一年

ゲムニキXが終っちゃいましたね〜(おにいVoice)から今日はちょうど一年です。


『道はまっすぐじゃございませんから、また皆様の道と交わる時がくるでしょう。』


今更ながらアイドルが4年間ニッキを毎日更新してくれてた事に驚きです。はい、おマメ男子大好きです。


こちらもマメそうな男、櫻井氏のオトノハ47


勝手にしがみついていたFanに対して、ちゃんと言葉で返してくることが嬉しいですね。


はい、勝手に来年もお世話しますね。


アロマをハの字眉毛で吟味している男子に会ってみたいな。森林の香ってどんなスメル?


少年倶楽部プレミアム

智眼帯第二弾です。
おそろのスーツだったのでCUTのスーツかと思ったけどちがいましたね。紅白話でした。


平家派おもしろいな。
ぜひCD出してタモステ出てほしいです。


☆2009→2010直筆メッセージ

翔さんのサンタさんに絶句!!


潤くんのいつものびっくりマーク(昭和テイスツ!)


二宮さんに『お』の字を真似される相葉さん。


X'mas=まさきBIRTHDAYに自動変換される和也くん。


リーダーはふつう…。
そう、これが嵐なんですね。


ところでファミクラて何する所??