ARASHI here,there,and everywhere.

CUT


最速で奪い取ってきました!モノクロの嵐さんたち、笑ってない嵐さんたち素敵です。


感想
なぜかテキストを見ているとリーダーの文章だけふわふわわぁぁんと浮き出て見えるのはわたしの目がおかしいのでしょうか?さとし今年で29歳!!難しい単語がひとつもないです!!よく翔ちゃんや潤くんのインタビューを読んでると今まで出会った事のない単語が出てきて(本を読まない現代っこ☆)辞書で調べてへ〜あたしもひとつ賢くなったなとにまにまするのですが。リーダーがみんなから愛される理由はこの話し方にあるのかと思ってしまうんです。

あと初めて聞く4人の裏話をすらっと言ってしまう所があって嬉しくなります。どんどん教えておくれ。


こんなけ智話を出しましたが一番記憶に残したいのは


大野『マジックは今年だっけ?』
松本・二宮『去年』


のシンクロです。いい末ずですね。


クリスマス発売のおこたの嵐の写真がかわいすぎてどうしましょうです。みんなかわいいかっこしてるな!ニノのオーバーオール!





memo
衣装=(大野、二宮)スーツ\313,950(櫻井、相葉、松本)\367,500


この約5万円の差額は身長 ですか?ディオールオムさん。