来年は いつも通りの 5人かな

あらし来年の抱負です。ふっつーです。


2009年のあらしを振り返るコーナー!どん!


1月
さっくんから全国民に年賀状が届く。お正月はおせちよりカレーな現代っこにむけてのあいばーモントカレーCMスタート。歌のおにいさんスタート。ヘブンズドアのちょいエロもさみや。1/22はカレーの日『もぐ×4もぐよーび!』


2月
しくだいに長瀬ベイベ。ヤッターマンNYへ行く。智VSとっとちゃん。グリーンフィンガーズの初日はマーベラス松本生誕の日。ひとりぼっちのタモステ。最後のカレンダー泣。


3月
サイダー昭和で翔。ビリブ/くもりのち快晴。ヤタマン公開。歌おに山っこ共演。H表紙ダッフルコートは最強伝説。さっくん歌番初MC。AAA2008DVD。ドアドア『きっと僕はついてたんだ母さんの子供で。』


4月
知〜らな〜いほ〜が♪初MC。グータンにの。スマイルビトとクイズショウ神山。翔さん痩せてゆく。になみか×あいば春夏。crazymoon屋良っち振付gj!!


5月
カラーズ野球試合。人間失格。スマイルがheavyすぎる。黒智沖縄帰り。アイバー1なんつって!記憶/ハムテキ。あらしちゃん劇的に変化。にの×詩吟など。


6月
まさき君がけんけんぱするCM。瞳の中のgalaxy賞。ecoする番組。ウチのカズが26になりまして。あいばーサイババ♪


7月
エブリシング発。チャールス・アンソニー・ブルーノ。体操JAPAN床演技をするナビゲーター。


8月
カレー地獄はじまる。最終兵器あいばドラマ決定。BEST発attack itに衝撃。史上初国立3Days。


9月
10周年バブルスタート。5×10福岡。雅紀にぃにとももちゃん急接近♪野々上せんせい天君『え〜ママが寝ろってぇ〜やーだーよねー』。5×10大阪。あらしweekってなに?


10月
ガンツにガツン。マイガールてんとう虫の正宗きゅん。まさき×とっとちゃん。になみか×あいば秋冬。奥の細道。体操ロンドン。VSゴールデン進出!0号室の智。あらしちゃれんじWEEK地方組は50時間なんて嘘!PV集発。AU秋冬。


11月
3Dに必死になる。ファンにとってもCHALLENGEな一週間。あらしバブル!!はぴば10歳。H表紙かめはめ波。マイガール発メイキングありがとう。スーパーフレッシュが10年目に聴けてよかった。5×10札幌。あらし×ねずみ=カオス。櫻井先輩ご学友と船上PARTY。


12月
冬がはじまるよ♪5×10東京。マイガール最終回正宗くんの後任は佐藤くん。くぅくぅ言う運動会。ベスア司会あらしの立ち位置がよくわかんなくなる。さっくん2009年の男になる。4冠達成。さんまさん×にの定着?イブよりあいば生誕祭。大奥は絶対カオス。タモステSPでの宇宙人失言。H表紙5人でおこた。あかしろ合戦で閉幕。




す、すごいよね…
はははは。


あらしを好きになって2年目。ハードすぎて振り落とされそう!!