赤から青に変わるシグナル

Mステ スペサル
いいにのあいが見れて幸せです。Everything久々に聴いたけど名曲や〜♪あらしが最近おそろの服を着ないことに物申したい。今となってはあの暑苦しいおそろのダッフルコートは夢のようです。notあらしファンの友達に『あらしが一番楽しそうに歌ってた!ちょっと好きになりかけたよ。』と嬉しいお言葉を頂く。きっとこれがあらしの魅力だね。


***


H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]

H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]

表紙がくそかわいいではないか。オリコンとGQも買って今年はもう思い残すものはないな。


今年のカウコンもあらしが司会!3年連続司会!!でも基本頑張ってるのは翔ちゃんだけ!Yeah☆


***


昨日のあいばレコメンで二人の記念日がかかりました。初めて聴いたかも。クリスマスソングなんて新鮮☆


ってことでwishのシークレットトーク聴きながら寝よ。



王様ってそもそもなぁに〜??