happy birthday

お誕生日おめでとう相葉ちゃん。今日は素敵なBIRTHDAY♪


2009年は相葉Yearで10周年ですごく忙しかったと思います。グリーンフィンガーズ、あいばカレー、知らないほうが初MC、Mgirl(2回)、体操のお兄さん。そして、なんと言ってもマイガールの正宗くん。相葉くんにはぴったりの初主演ドラマだったな。正宗くんは相葉ちゃんにしか見えなかったよ。ももちゃんとまさきにぃにの関係もふくめ、とってもほっこりあったかで大好きでした。


あたしもAB型なので似てる部分もあるのかなと思うけど、みんなを巻き込んで明るくできるところはすごく尊敬します。ほんと太陽みたい。でもその裏で色々考えてるんだろうなって嵐5人の中で一番思う。AB型って不思議だからね。前にインタビューでAB型に親しみを感じるって言っててうれしかったなぁ男子ってあんま血液型に左右されないと思ってたから。笑


あたしと相葉ちゃんが被るのは目標です。


・ちゃんとパジャマで寝る
・ちゃんと夜お風呂に入る

→どっちも2007年に私が掲げた目標でした。疲れて寝ちゃうよね…


あと、だだ被りだったのは、ベットからTシャツがいっぱい出てくるってやつ!一緒!理由も一緒!!女子がこんなのひどいよね!2010年はやめます…



なにわともあれ、27歳も笑顔が咲いてますように♪