20092010

AB型のわたしが隠れ血液型占いをしたら結果AB型だった…なんにも隠れてないじゃん!!がっかりだよ。


あしたは紅白か〜たのしみだなぁ。4曲メドレーの6分間、キラキラした5人が眩しいんだろうな。で、そのあとにカウコン。年男って誰なんだろう。あたしはチューチューSEVENです。末ずのいのししなんちゃらから始まった年男宣言。ほか3人も見たかったなー。だって次は36歳ってことでしょ?きびしいな。笑


2009年も終わっちゃいますね。はじめてあらしの国立チケはずれて悲しくて、こんな気持ちになるなら好きになるんじゃなかった>< って本気で考えた一週間がありました。まぁ結果ミラクル続きで国立も大阪も行くことができてそんな気持ち忘れちゃいましたけど。にのの舞台も見れてほんと満足です。


プライベートでは念願のHawaiiも行けてTOKYOも2回行って仕事場は相変わらず居心地がよくて新しい出会いも悲しい別れも経験した。こんなあたしを好きと言ってくれる人達がいてくれてあらしがいてきっと幸せなんだろうな。でもちゃんと向き合わないといけないこともいっぱいあるから2010年は逃げないで受け止めなきゃな。しみじみ。


とにかく!2010年はまずきいろい自転車を買いに行きたいと思います。