はじけれゃYEAH!!

今年の紅白はすごい楽しかった!毎年見てるけど今回のは色々しかけがあっておもしろかったよ。


オープニングの加藤せいしろうくんがかわいくてかわいくて… のぞみちゃんとの司会コンビ見てても何回『かわいい〜』て口にだしたことか!かつお節だよね人生は。さかなくんがよくわかんなかった!


バード登場はびっくらこいた!慎吾ちゃんの両さんといいNHKさん寛大だな。


マイケル追悼コーナーもよかった!きむたくダンス上手!完璧に再現してて感激!


そしてあらしだよ!!
全員でテーマ曲を唄う時リーダーだけマイク持っててテンション上がった〜。あーゆーのって紅白の醍醐味だよな。


サブちゃんと並ぶあらし、トキオ兄さんの紹介するあらしかわいい。アリスの前に出るの知らなくてチャンネル変えちゃったよー><


42番目に登場♪ピンクも白も衣装がイイ!潤たすポンパ☆審査員席に行く潤たす☆原さんとご挨拶できてよかったね☆あれ?潤たすのことしか覚えてないかも!初出場が今のタイミングでほんとよかったね。にのが言うように来年も出れたらいいね。


永ちゃんの登場までの花道が忘れられない。すげーな!