ぼくの見ている風景。

首を長ーくして待ってました!2年ぶりのアルバム!超豪華版2枚組!まずびっくりしたのがパッケージのでかさ!収納に困るよね!


この20曲をまとめるタイトルは『ぼくの見ている風景』しかないと納得。
  ↓

「曲を通してそれぞれの景色を見て、いろんな世界観を覗いてほしい。BYさくらい」
  ↓

ブックレットのおばかなサングラスの意味にやっと納得。


★★★


いつか発売するぴあでさくらい君がアルバ全曲解説するみたいなので楽しみ。


まずソロを聴く。







T.A.B.O.O
予想していたエロ路線。攻めるさくらい。ロック風から間奏のホーンがかっちょいいじゃないですか。蜂の巣の奥の蜜!


COME BACK TO ME
潤くんは声に特徴があるから、こうゆう楽しい音に声質がぴったり合うと思う。jump!jump!jump around!


Magical Song
なんてなつかしいイントロ!サビ!かわいすぎるでしょ。冒頭のIt's magical song!ひゃ〜! ^◇^


静かな夜に
さとしすげぇぇぇ。なんもいえねぇぇぇ。Take me farawayといい選曲が素晴らしすぎる。今のところNO.1☆


1992*4♯♯111
毎回一筋縄ではいかない。これを27歳のお誕生日に書いただなんて!最後のi love youを自分で歌わないなんて!コンサートでは客席にマイクを向けるんだね。それってカオス!もうほんとにのにしか書けない世界観です。でも結局最後に言いたいのはi love youなんだね!くぅぅ。


アルバム感想はつづく。