きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 3

あいさつ
S「もう11年になるね!いつもありがとう。」
O「終わんなきゃいいねのに。大阪の空気感は昔から変わらない何かがある。これからも毎年大阪祭りをやってこう。笑」
A「笑顔がいっぱいだった。笑顔の玉手箱やぁ〜」うしろ4人がザワザワする。
N「事務所で中堅になってきた。後輩には自分たちの背中をみてほしい。この世界だけじゃなく誰しも先輩に教わったりして…一生懸命やればフリーターも家が買えると思います!」
M「僕の見たい風景がここにあった。みんなから元気をもらって、僕らが頑張って、またみんなが元気になる。いい時間でした。」


To be free


・空高く
銀テープが落ちてきて、リボンが落ちてきたもんだから全色集めるのに必死で、どんな風に歌ってたか知らない!とにかく必死!笑 そのあと星型の紙吹雪も降ってきてお土産いっぱいありがとう。


EN1
・Summer splash
ほんとに嬉しかった。29日のセットリストでははずされてて、さすがに夏の歌はなくなるよなと思ってたから!「さまーすぷらぁっしゅ!!×2」の必殺技も出てあらしくんたちも楽しそう。


・きっと大丈夫
フロートに乗って。♪身なりお手入れ(♪だってレーイデ!)で友達とはしゃぎまくる。


・WISH
花男主題歌は全部出す松潤が良い。


・マイガール
「ありがとうの気持ちを伝えたいよ そっときみのもとへ。」あらしの気持ちとリンクしてるのかな。こちらこそありがとう。正宗くんが恋しいです。コハルちゃんも元気かな。


EN2
時計を見たら9時まであと5分あったので、もしかしたら出てきてくれるかもという期待であらしコールしました。そしたら出てきた!!潤くんがいろいろ話してくれてる時、なんにも考えてない真顔、むしろドSなにのちゃんが映って笑う。映ってるよ〜おかお!


果てない空
うれしいな。歌ってくれてありがとう。フリーターにぴったりだよ。


歌い終わったあとじゃーねーって帰ろうとしたときに会場からブーイングの嵐。潤たすがもう無理だよーって表情。おさまらないから百恵ちゃんのようにステージにマイクを置いて帰ろうとする潤たすをみて戸惑う4人。4人も同じようにするかと思いきや、末っ子がすみません!って感じでにのが謝りながらマイクを持って帰っていきました。笑


まとめ
席がよかった分相当楽しめました。国立とどんな風に変えてくれるのかドキドキしてましたが、想像以上、期待以上で大変満足。A・RA・SHIがないことに違和感を感じなかったほど。だけど大阪初日との変更点は2日目でいい思いした分、台風の影響も関係してると思うけどちょっとかわいそうだなと思う所も。見てきた自分の記憶を文字で出しきれた。これだけ目に焼き付いたら当分楽しめそうです。これで10周年のあらしは見おさめです。11年目のあらしコンサートが怪我なく無事に達成できますように。