きみとぼくのみている風景inOSAKA 10/30 2


後半戦


・リフレイン
白の衣装がすてきでした。


Dear snow
おおおおおくを思い出す。ちょんまげにの。にのソロは生歌でとってもよかったです。雪が降る演出がきれい。


冬を抱きしめて
ドラム缶風呂に入ってるCMを思い出す。なつかしいな。今後は新曲「あの日のメリークリスマス」に変わると予想!


・Come back to me
潤たすソロ。噂のMJder Gameやっと見れた。岩に当らないとわかっててもドキドキしちゃう。ハートのにのをgetしてレベルアップ!最後にパンチで岩を爆破して”GAME CLEAR COME BACK TO ME"の文字。おもしろい演出さすがです。バーバルみたいな格好でRAPするのが新鮮で、この曲作ったしげおに感謝です。スーパーフレッシュも好きだよしげお!


Magical song
バクステであいばさんソロ。このM→Aの流れ最高!!「♪まじかるそん!ひぃえぇぇぇぇー!!」「♪リコピンリコピン」が聴けて満足。スーツについた電飾の演出がかーわーいーいー!背中越しにしか見れなかったのでDVDでちゃんと見たいです。ほんと今回も5人5色なソロで楽しませてもらいました。


・PIKA☆☆NCHI Duble
隠れた名曲とは言わせたくないほどの名曲。オレンジのつなぎにびびる。…悟空?翔ちゃんの短パン…


・Love so sweet
フロートに乗ってたかな?踊りまくりました。道明寺様!


・言葉より大切なものはここにはあるからぁぁぁぁぁ♪


・Believe


・ARASHI SHOW TIME
突然短パンの翔さんが英語で話しだす。もっとかっこいい服がよかったな…タキシードとかさ…haha。
「Ladies and Gentlemen.Boys and Girls.Thank you again for joining us this evening.And nextなんたらかんたら〜Let's begin the show.」みたいな。ピエロ怖い。でた!MJ walk改めMasaki&JunのMJ walk!服はYabaiYabaiと一緒ですか?


・サーカス
想像してたとおりサーカスはサーカスで表現するあらしが大好きです。空中ブランコよりレベル高いけど。あのお遊戯会みたいなフワフワ衣装なに?国立初日には着てなかったのに、パンチが足りないつって急遽作らせて2日目から着たの?寝てる間に小人が作って置いてあったの?誰か教えてください!傘持って飛んでくさとしがメリーポピンズにしか見えません。とってもパンチがあってクレイジーな演出でおもしろかったです。


・アクセントダンス truth〜Re(mark)able〜明日の記憶
2009国立再来の千手観音が見れた。とにかく踊るあらしが見たかった。忙しいのに考えて演出に加えてくれたことが嬉しい。


・Monster
センターにて。衣装ぴったりやん!肩とがってる人とかさ!このサビの振りをがっつりあらしの横目に入る位置で完璧に踊ってまいりました。ダンス歴19年目になります。上に飛ぶ炎が間近で熱かった!


あいさつにつづく。