2010年のあらしを振り返るコーナー!どん!


1月
元旦から「待っててくだちい」CM。がつんスーツのにのがちらり。5人でネプリーグ。薄口バカ&気の毒坊や(命名:有吉!)「最後の約束」イギータのファンタジー☆ 絶賛ガンツ神戸ロケ中〜。神戸新聞の7日間。カバチのしょうちゃん超イケメン期。5×10名古屋。しくだいくんでピンクビデオの貸し借り発覚!しょうちゃん×池上さん番組。ananで脱いだ記念!キリン淡麗ビールなんて大人。しくだいくん終了のう・わ・さ。


2月
au新CM。えっドラマ中にバンクーバー行っちゃうの!そのためMステしょうちゃんCG参加。名言「愛してる人に愛されてる人が一番格好いい人だと思う。」BY二宮。やさしいやさしいお嫁さん♪ チョコラBBの癒し。


3月
トラメ発♪すいすい!サイダー男子浸透せず。大宮でマリオ!カバチ最終回「田村のくせに生意気YO!」しくだいくんフィナーレ。おやすみなさい。初もじもじ君(SAM)。がつんオールアップ。所さんまたけし+しょうちゃんってすご!


4月
大奥始動。5×10のDVD。雨の国立がカオス。わがやの歴史。土曜の嵐65時間。観光ナビゲーターってなに?怪物くんうるさぁい。よくわからなかった嵐伝。でも新曲お披露目GJ。末ずのマリオカート!しやがれスタート。御殿場でマネキン5!


5月
あいば舞台。あいばムヒ。にのあいでギャラクシー!二代目高田じゅんじ襲名。Monster発。買い物は世界を救うCM。pinoau逆再生。ほえーにしとぅ。CMの数がはんぱね〜。


6月
大奥オールアップでにの夏パーマ。おとのは59「裸でピアノ」。あらしでwiiParty☆


7月
とべふり発。愉快痛快怪物くんも発。選挙2010。二代目徳井くん襲名。さとし前髪ぱっつん!VS夏虹チームで本気を出すにのちゃん。夏の恋は虹色に輝く。大雅萌え。あらし∞ぱひゅ。その後さとし刈り上げる!JAL×ムビノンCM。エコに足し算。


8月
ぼくの見ている風景。結局1992*4♯♯111は「ありがとう」なのか「とくべつ」と読むのか。蜂の巣の奥の蜜!ガンツにの日比谷に飛び入り。国立2DAYS。24Hしょうちゃんとゴルバチョフ短っ!


9月
おこげバリバリバリ♪国立agein。二井SKキターーー!あらしJET就航。神さまのカルテクランクイン。ニッポンのアラシ寄贈。Love Rainbow発。潤たすとティッシュ。にのゆうこりんと共演ならず…。


10月
おおおおおおく公開。はじめの一歩。Dear Snow発。ZERO5年目おめでと。フリーターが家を買えるのか見守る。神カルクランプアップでしょうちゃん泣く。大阪の風景。


11月
まさとしジャージでゲームする。あらし11歳はぴば♪の日に紅白司会会見。果てない空発。札幌の風景。東京の風景。さとし30歳「智の記憶」サプライズで号泣。誕生日はさとしinニューヨーク。


12月
しょうじゅんドンキーコングでバナナチャージ。名古屋の風景。ズムイン×あらし+ときお兄さん。紅白司会おつかれ。ふるさとCD化希望!



いっぱい書き忘れがありそう。2010年もお忙しくてなによりです。まだまだついていきますよ。