A HAPPY NEW YEAR!

紅白も無事終わり、しやがれSP(オレのオレンジ!)にVSSP(翔さん頑張れの回)と6日間もメールをくれるあらしくんたち。充実しているはずなのになんか足りない。カウコンもさみしかった。なーんて思うのはあたしだけなのか?


そんな気持ちを埋めてくれたのが、なぜか山P率いるNEWSさんでした…!!!


知りあいに最新のLIVEDVDを貸してもらったら新しい世界が見えてしまった。あらしとは違う爽やかさとおしゃれさ!あらしがこんな歌うたえばいいのに。とか、こんなライブすればいいのに。とかさ。


仲よし感とかラブラブ感ってあらしだけの特許かと思ってたけどちがったみたい。


初めてNEWSコンを見た感想は…
・ほとんど生歌ってすごい。
・テゴマス歌うますぎ。
・まっすーおじぎとえくぼが世界一かわいい。
・こやしげってなに?言いたいだけ!
・山Pのお手振り。はにかみ。
・まっすー監修のお衣装。全部かわいい。
・シゲの山P>亮ちゃん>>>テゴマス>>>>>>>小山ってのがわかる態度。
・亮ちゃんがお兄さん的立ち位置。
・山Pのソロばつぐん。
・山Pってこんなにはしゃぐ人だったんだ。ex)まっすーのおしりバァーン!!
・そのあとに続く、けいちゃんのおしりバァーン!!!
・演出が凝ってておもしろい。(テーマはバルーン。気球とか光る風船とか外周のLEDとか。)
・ファンと距離が近い。
・6人がわちゃわちゃひっついてて楽しそう。
・MC小山
・手越って女の子なの?
・バックのJrがいない!
・メイキング!これって一番重要だと思うのJストさん。泣
・いろんなことがうらやましい。


パンドラの箱を開けてしまったのかも…。