THE BAWDIES 『THERE'S NO TURNING BACK ONE MAN TOUR 2010』@ BIG CAT


SET LIST




I'M A LOVE MAN
HOT DOG
KEEP ON ROCK'N
KEEP YOU HAPPY
SOMEBODY HELP ME
SAD SONG
GOOD MORNING
LEAVE YOUR TROUBLES
TRY IT AGAIN
EMOTION POTION
MY LITTLE JOE
NOBODY KNOWS MY SORROW
TINY JAMES
新曲 JUST BE COOL
MOVIN' AND GROOVIN'
B.P.B
I WANT TO THANK YOU
I'M IN LOVE WITH YOU
SHAKE YOUR HIPS
IT'S TOO LATE
YOU GOTTA DANCE
BABY SUE
I BEG YOU
EVERYDAY'S A NEW DAY
アンコール2回
わっしょいも2回


順番はあいまい。


自分的初ワンマン。19時に客電が落ちて恒例の「SOUL MAN/サム&デイブ」 あんなに踊りまくって汗かいたのっていつぶり?もっと年齢層低いと思ってたけどちょうど年代ど真ん中ってかんじで安心。最初は結構前で陣どってたのに、いつの間にか後ろの扉のほうに近づいてた。不思議。どのアーティストでもライブハウスだと後ろの方ってちょっとすかした感じで腕組んで見てる人多いと思うけど会場のみんなが踊ってた。音楽が音楽だから70年代のダンスパーティーみたい。ポニーテールと水玉ワンピースが似合う感じ。ま、そんな子いなかったけど。笑


昔の曲やります!ってMY LITTLE JOEとTINY JAMESとBABY SUEが聴けてもう大満足ですよ。ROYくんの暑苦しい曲振りだとかメンバーには強気なとことかROCK'N ROLLっていいながら言葉遣いは敬語とか『愛してます!』発言とか、生で見れたことに感謝です。ほんとに。



↑ギャッツビーのCMやればいいのにと本気でおもう。