ウメップ。

きのうのうめかよスタジヲパークからこんにちはをパソコンでもビデオでも録り損ねて(ビデオはうめかよだから録らなきゃ!という母の優しさ。)涙してたのですが、夢の動画王国でUPして下さった方がいて見ることができました。ありがとう。


ほんとに彼女は独特でおもしろい。1st写真集の時から好きで、情熱大陸もトップランナーに出てたのもおもしろかったなぁ。写真・うめかよ/文・星野源くんの連載もすげー好きだった。あらし2008年のカレンダーをうめかよが撮るって知った時は期待超で、期待以上のあらしinうめかよワールドだったので今でもちょこちょこ本棚から出しては見てる。


どこいってもあらしの話が出るって、ほんと好きなんだろな。なんかの雑誌の対談でも1ページに1回はあらしとおおのくんってワードが出てたし。前の写真集の個展でもA・RA・SHIがBGMってどこかで聞いたし。笑 おおのくんからのfax抱きしめたよ!かわいい。


すきなひととすきなひとがお仕事するってなんて幸せなんだろう。また写真とってください!今度は撮ってるとこのメイキング付きで!



↑あたしが一番すきな写真。笑


10/2〜15までHEP HALLで「ウメップ」の個展があるみたい。行ってみよ〜♪