おおおおおおおく。

やっとやっと観に行きました。



感想などなど。




将軍が最後までかっこよかった。「なんとまぁ、馬鹿馬鹿しいほど着飾った男どもだ。」ハマリ役でした。どうもちょんまげにのちゃんを見てると笑いが止まらなくなる瞬間が何度もありまして、ほんとすみません。どうしても中の人*1が出てきてしまう。てやんでぃ口調がたのしいコントのようで。たっちょんが原作と違うことをしていて戸惑いました。*2真希ちゃんと蒼生くんとのシーンがういういしすぎてドギマギしましたが、最後の吉宗さんとの夜伽のシーンは美しかった。目にいっぱいためた涙も。これですべてが報われました。ありがとうございます。あとあらしみんなが出ればよかったのにと妄想もしました。*3こんな感想しかでてきません!だけど青蓮院がきれいだったので京都に行こうと思います。

*1:にの、サダヲさん、金子のあっくん然り。

*2:そんな死にかたってさ>

*3:藤波→さとし、鶴岡→あいば、松島→じゅん、杉下→さっくん