birthday★

にのちゃん happy birthday♪




にのを見ていてあらしを好きになって、そのうちに他の4人もどんどん好きになって、でもあたしはやっぱりにのが好きなんだと思うのです。はい。自担ってなんやねん!っていつも思って生きてますが、きっとあたしの自担はにのなんですね。なんでだろう…。それは完全に自己満足だけど、自分とにのは考えてることが似てるなぁと思ってしまうから…なのかな。まーったく違うこともあるけど、なんか似てる。冷静、ポーカーフェイスなとこ、変わり者の自分を好きになってくれるのが不思議とか言うとこ、でも自分にとって心地いい人や空間を見つけれるとこ、出会い運があると思うと言えること、2つの事を同時にすること、などなどにのと行動言動気持ちが一緒なんだよなぁ。一途は毎回読んでて寒気するぐらい…。自分も全く人には理解されにくい人間だから、見ていて安心できるのかななんて。誕生日なのに暗い。笑


とにかくずっと見ていたいのです。