僕の見ている風景

収録曲が決定!


Disc1

01 movin' on(サクラップあり)
02 マダ上ヲ(サクラップあり)
03 リフレイン
04 Troublemaker
05 T.A.B.O.O(Sho Sakurai)
06 サーカス
07 ギフト
08 Everything
09 Come back to me(Jun Matsumoto)
10 マイガール
11 Magical Song(Masaki Aiba)
12 let me down(サクラップあり)


Disc2

01 Monster
02 Don't stop
03 静かな夜に(Satoshi Ohno)
04 むかえに行くよ
05 1992*4##111(Kazunari Ninomiya)
06 空高く(サクラップあり)
07 kagero
08 Summer Splash!(サクラップあり)


★★★


ソロが楽しみすぎる!予想では…


翔ちゃんの「T.A.B.B.O」はゴリゴリRAPか、しっとりJazzy HipHopだな。頑張って恋愛のtabboの歌であってほしい!


松潤の「Come back to me」はShigeoの曲だから「スーパーフレッシュ」みたいなかんじ?


あいばちゃんの「Magical Song」は雑誌でトランス?ユーロビート?的な事を言ってました。


リーダーの「静かな夜に」は日本語の題名が珍しいけど、がっつり踊ってほしいな。期待超!


さぁ、にのの「1992*4##111」噂では携帯でその通りに押すとわかるらしい。でもドコモではおしいかんじになる…。アイドルキラキラソングであってほしい!


もうすぐ聴けるんだね!!