なながつ ついたち。

・H
ガンツスーツですよ。この漫画のグロさエロさで、どやってR指定かけずに撮れるのか疑問だったけど、最後に玄野くんが答えを教えてくれました。2011年公開を待ってます。その前にちょんまげ大奥も。


・Grazia
妄想劇場「まつじゅんが家に来た日」がおもしろい。夏の恋は虹色に輝くもあんなかんじ?


7月突入。今日もパーティーCMに、あいばーモントカレーに、JCBウィンクにのちゃん。もうすぐ新曲があって夏ドラマに胃が痛くなるコンサート当落。


楽しい夏が始まる。






・たわごと
心は見えないけど、心遣いは見える。 思いは見えないけど、思いやりは見える。いいCMに出会いました。