まさきにぃにがんばって!シャラシャラポン☆


あいばさんと同じく、萌々果にメロメロです。またこの親子を見れるなんて夢みたいだ。ももちゃんの初恋の人はまさきにぃになんだと思うと*1もうにやにやしてしまう。変態です。

萌々呼びの破壊力!!!


そんでマネキン。投票もせずに今日を迎えてしまい、2時間もマネキンって正直つまらん…と思ってたわたしをぶん殴りたい。今回はみんなよかったよ!予想ではリーダーがビリになって怪物くんと一緒に宣伝するのでしょ!とか思ってたら、違う。ガチで潤だった。おしゃれ潤が3回もビリだなんて世の中おかしい。でもおいしいよね!潤のギラギラについての相談をあしらうリーダーがカップルのようでした。そもそも、ギラギラってなに?



  
翔ちゃん1位おめでとう。すべては経験とデータですね。このパーカーじゃなくてほんとよかった☆



(‘◇‘)パズー
パズーが自分で「パズー!!」と言っちゃうところがあいばクオリティ。



それから今日は

にのマリオのお鼻にびっくりして、




甘えん坊王子の動画を何回も見て、生まれ変わったらなかまゆきえになりたいと思った。



謎ディの感想も書きたいし、怪子ちゃんのかわいさを語りたいし、紅白司会おめでとう!まおちゃんと道明寺の並びもっと見たい!とか、にのちゃん髪切った!とか、いろいろいろいろ!ぱるぷんて!一回ちょっと座ろう!!*2

*1:ももちゃん母談。

*2:今日のマネキンあいばさんと同じ状況!