誠治くんと平田くん。

いやぁ〜昨日のスペシャルはいい話だった。いろんなことが和解できてホロッときたし、あの誠治くんと千葉ちゃんの近づきたいのに近づけない感じとか、「たま」「早っ!!!」とか、最後の「今から乗るバス一本遅らせらんないかな。」の誠治くんの素直な感じとか、にのちゃんが耳真っ赤にしてるキスシーンとか、目開いてるよ!とか…もうもうご馳走さまでした。ドラマの1話ではやな感じの子だったのに、こんないい男になるなんて。千葉ちゃんが羨ましいぜ!昨日は寝ようとしてもドキドキして寝れない☆という中学生みたいなことになってしまいました。はぁほんとおなかいっぱい。胸いっぱいです。にのの恋愛ドラマもっとみたい。


誰かがサプライズで出るとは聞いてたけど、まさかの平田くん。作業着きた地味な社員だったのに突然垢ぬけてた!



平田くん!あ、あいばくん!ベストジーニストおめでとう!てっきり授賞式はオーバーオールで出てくるんだと思ってたよ!