SWEET LOVE SHOWER 2010 SPRING

昨日は久々の野外ライブ!!暑かった〜。


・AWAYOKUBA(Opening Act)
BASE BALL BEAR
riddim saunter
andymori
・BIG MAMA
・藍坊主
THE BAWDIES
the telephones


なラインナップ。


一発目にBBBでびっくり。将平DANCEはワンマンでしか見れないと思ってたけど、どこででもやるんだね。かわいいよ将平。いつもワンマンでしか見ないから6曲厳選ってのが新鮮。なかなかの貫禄のステージでした。
チケット買った当時はBBB目当てだったのが、この2ヵ月ですっかりBAWDIESにシフトチェンジ!(ごめん)初めてステージ見たけどすごい良かった。まず、セットチェンジでチューニングしてる姿が見れて俄然テンションが上がる。始まったら今までの客席の空気ががらっと変わって踊る踊る。曲振りが好きだ!一押しは「“HOT DOG”召し上がれ」です。笑 JIMがなんて楽しそうにギターを弾くのかと、ROYくん見たいのに目を奪われるかんじ。かわいいよJIM。ほんと音がかっちょよくてあのビジュアルならこの先どんどんいってしまうんではなかろうか。曲も好きだけどあの4人の空気感がたまらん。TAXMANにROYが「ちゃんとお礼いいなさい!」って言う空気感。(完全にその場にいないとわからない表現です。)次のワンマン絶対行かせてくれ!
友達含め全員目がハートだったのを、ラストのthe telephonesに持ってかれました。キーボードのお兄さんがキテレツすぎる。「おめーらのことだいっきらいだけどあいしてる」のジェスチャーが完璧すぎました。世の中にはあたしの知らない音楽が溢れすぎてる!!