髪のびるの早いよ!ZERO

この一週間を振りかえる。


・あいば舞台


「千も万もの夢 いっぱい集めて いつか見よう 一緒に」


ネタバレ読んですごく良いストーリーなのがわかった。このセリフの意味も。オリジナル原作なんだからDVD化してほしいな。リーダーの舞台もそろそろ見たいな。


・しやがれ♯3


しゅくだいくんが甦ったような錯覚!?もぐもぐあらしを見せてくれてありがとう。たいやき→ラーメン→パイ→ラーメンといっぱい食べれてよかったね。ラーメン大会で「配給待ってるみたいだね。」と言い、ひとりラーメン茹でるのに出遅れ、勝手にアニキのラーメンをつまみ食い、みんなとラーメン食べるのに出遅れ、ひとりラーメンで遊び、「ふざけるな!」と怒られる。いちごパイでのブリッコ、パイよりラーメン!!な櫻井さんが、先週のバカ殿より俄然THE櫻井でした。しやがれおもしろいかも。細マッチョ獅童アニキが愛されキャラすぎる。でもゆうこりんがちらつく〜。遭遇しやがれのあのカメラマンさんが独特で、ほんとは芸人なんじゃないかと疑いすぐ調べたらほんとに写真家だった。ごめんね。いいこと言ってるよ。意外や曙ってかわいいんですね。それもあいばパワーだったらすごい。


・怪物くん♯3


怪物くんが泣いてる。涙の意味もわかんなくて「なんだよこれ。」って言いながら。怪物くんもお供の3人もウタコ&ヒロシもなんの違和感なく超かわいいのに、デモリーナで現実に戻る。きっとデモリーナが普通で他に違和感なくなってるのがおかしいんだ!松岡くんはいつ水から出れるの?


・おとのは56


「智くん。一緒にあいばくんの舞台見に行かない?いつあいてる?智くんのスケジュールに合わせるよ!」なんて会話も書いてほしいな。(妄想)


・ZERO


翔さんがモンチッチになったのは約1カ月前のことでした。今日の髪型は1か月前の録画でしょうか?ひ〜!!


・逆大奥


ツイッターって素晴らしい。毎日、今日はこのシーンかなと妄想しまくり。GANTZの神戸に大奥の京都。ほんとお疲れさまです。それでもあいばくんの舞台をちゃんと見に行くあいば担。感想は「どこに出てた?」ですね。


・VSちゃん


次週のにのの妹うえとあやちゃんと(唯一兄にはむかえる妹ちゃん)、じゅんたすデコトラ第二弾に期待大。