怪物くん

あたしのあらし手帳に冗談で
『さとしかいぶつくん土9?』のmemoとかいぶつくんの模写をした翌日、夢が現実になりました!


な、ん、で、怪物くん!


な、ん、で、さとし!


昔、悪魔くんを大泉/洋で日テレでするはずだったと噂があったけどそれは結局流れて、今をときめくアイドルあらしのリーダーがかいぶつくんて!!
けどあたしの興奮はネガティブなほうじゃなくて俄然ポジティブです。超たのしみ♪



でもあたしかいぶつくん世代じゃなかった。あんま知らないかも…


てことでWikiってみた!


・本名 怪物太郎くん。
・怪物ランドの王子様。
・坊ちゃんと呼ばれてる。
(新しいあだ名ですね。)
・頬の三本線はひげ。
(さとしにひげ…かわいい)
・帽子は寝るときにも外さない。
(是非前髪の再現を!)
・ふつうの小柄な少年に見えるが手足を自由に伸ばし様々な顔や姿に変身する。
(全話コスプレで☆つか小学生らしい)
・プライドが高く短気でわがまま
(キレるさとし)
・ヒロシと親友。
(相手が重要!)
・雷が苦手。
(怯えるさとし満載)


ヒロシ、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンの配役はあらしのあとの4人でお願いします。神様☆