ちゃま世代

◆すくだいくん#172
ゲスト ほんじゃまか


あいば
『おめでたまきん☆』


さくらい
『ありがたまきん♪』


あらしはおぼっちゃまくん世代ですね。


今日のつぼは、小籠包のストローを離さない二宮さんです。そしてジャイケンに勝った大宮の反り具合です。


AAAのDVDのしょ〜ろんぽう〜のくだり見たくなっちゃった!!


***


◆おとのは50


『追伸 いざ。バンクーバーへ。行って参ります。』


この激務の中、櫻井さんは行くんですね!すごいな…雪の中、もっこもこに着込んだかわいいキャスターが見れますように☆ Mステは合成確実ですか?それともみんなバンクーバー行っちゃう??